あなたの投稿が保存されないホラーな理由! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

インスタフォロワー1000人から

でも月商7桁の先生になる♡

5大プレゼントはここから受け取ってね♪

https://bisyokujuku.com/present

 

 

あなたも、
こんなに毎日投稿してるのに
なんで「保存」されないのチーン


なんて被害者ぶったりしてません❓
 


むしろ

あなたの日本語は

暴力です真顔(笑)

 


なぜ「保存」されないか?
PV上がらないか?
LINEの友達増えないか?


全てはあなたが
「日本語が

できないから😭」

という夏のホラーに匹敵るす怖いお話。

 


⁡⁡⁡↑またスポーツ刈りっ!

投稿したら集客したいあなた

『インスタ集客の10の極意』🎁

プレゼントはこちら↓

https://bisyokujuku.com/present





読み手の視点が全く欠けてる投稿が
わっさわっさ見つかる毎日!

 

 


▶スローガン(正論)は誰にも刺さらない😭

・朝の習慣が1日を変える!
・洗顔しすぎがダメな理由!
・迷ったらやる!


うーん。
スローガン?
こんな正論だけ並べていいのは
政治家のスピーチだけです。


 

▶︎話が樹海で何が言いたいのか

もはや永遠の謎。


⁡シチュエーションが

あっちこっち飛んで
自己肯定感の話から
セルフイメージの話に飛んで
時間管理術になり...

自己肯定感どこ行った?滝汗

 

 


▶︎上手くいく方法を

サクッと書いてくれません?

上手くいかない理由や
解説がダラダラダラダラと続き
読んでてつまんない....。

 


▶︎全然話入ってこなかった(笑)

なななんか....。
これ文章読まなくても見ただけで違和感!
なぜ句点いっぱい?
ここで句読点なのはなぜ???
カッコの終わりどこへ行った?
改行パターンが自由すぎだろ!
 

見てて疲れた…ニヤニヤ


なーんて書き方してたら
どんなに毎日書いてもさー
読まれないし
ファンもできない‼️

 


①あたり前の正論やスローガンはいらない
②1記事1テーマ、主題に関係ない
事例は書かない
③知識を並べた解説長いとつまらん
標準的な日本語表記を無視した文章

 

①〜④みたいな投稿になってないかチェックしてね!

 



ただし、佐藤の変換ミス

今後もご容赦ください(笑)口笛

 

読まれる投稿スキルが身に付く豆知識は

公式LINEでも配信してます♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

※一般向けセミナーはしばらくお休みなので

公式LINEで個別ワークショップに

お申し込みください♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG