モヤモヤ女子卒業に必要な絶対条件♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

私この仕事ずっと続けるのかな?
一生このままのこの仕事は嫌!
なのに...

私のやりたいことって何😭
やりたい事なんてわからない😭
私って何の取り柄もない人間なのかも😭

どーせ、私は....

なんて絶望して
未来に光が見えないあなた❗️


あなたが何も取り柄がないなんて
大勘違い❗️

新しい何かを探そうと
外にばかり目を向けていませんか❓

何かきっと運命的な出会いがあるはず😭
なんて「目標難民」に
なってませんか❓

↑モヤモヤするほど思考がない方


あなたのやりたいことって
実はあなたの「内側」から
しっかりと見出していけるんですよ✨

それが、あなたの憧れる
「あなたにしかできない仕事」に
つながるんです照れ



・自分のやりがいある仕事
・自分に合った仕事
・自分を活かせる仕事

って何?


それは、
あなたの「強み」から生まれます爆笑

え!
強み?
そんなのないよえーん
いえいえ、そんなこと絶対ありませんニヤリ


そんな女子の救世主である
強み発見未来コーチング
河田未歩先生



未歩先生のブログ🔻


今まで
あなたが人から言われた言葉
乗り越えてきたこと
重ねてきた経験
無意識にできること

に中に絶対に隠れているんです照れ



自分の強み
と言われて、
これです❗️って言える人って
そんなに多くないから大丈夫ニコニコ


「強み」の発見は
自分と向き合うアウトプットによって
引き出されるので

やった事ない人は、今答えられなくても
全然問題なしてへぺろ


そして「強み」を知っちゃうと
急に人生が開花しちゃうんだよねおねがい

モヤモヤなんてどこへやら❓

自分のやりたいこと
自分の得意なこと
自分のやりがいのあること
が一気に見つかるからニコニコ


あっという間に
憧れていた「私にしかできない天職」を
手に入れることができます爆笑

自分を活かして仕事できてない
このままじゃ嫌だというモヤモヤ女子は
ぜひ未歩先生の公式LINEで

『あなたの【強み】を活かした
35歳からの脱OL計画
〜10のステップ〜小冊子』
もらってみてね爆笑




さらに!

この診断ワークをして写メを送ると
あなたの強みを
未歩先生がレポートにをまとめて
プレゼント🎁してくれるそう爆笑


未歩先生と一緒に
あなたの隠れた強み発見してみよう💕

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

※一般向けセミナーはしばらくお休みなので

公式LINEで個別ワークショップに

お申し込みください♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG