クライアントさんのコンサル力に胸が暑くなった瞬間♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています。
 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

インスタフォロワー1000人から

でも月商7桁の先生になる♡

5大プレゼントはここから受け取ってね♪

https://bisyokujuku.com/present

 

寝ても覚めてもコンサルティングの毎日。

そんなに詰めて仕事している時に

ふと気づくと一番嬉しいことおねがい

 

それはまさにクライアントさんの力が

目覚ましく成長したのをみた時です笑い泣き

 

 

先日まで予備校時代の恩師をゲストに招き

「言語化合宿」なるものを

合計10日間、毎晩開催していたのです。

 

 

 

最終日に、なんとも早く添削が終わり

みんなで時間を持て余していたんですね。

 

オフ会の状態になったので、

自由に交流していたのですが、私は用事ができて

ちょっとzoomから離席をしていたのです。

 

 

離席していた何話してたのかな?と後で見てたんですが

佐藤不在の間のクライアントさん達の姿に

思わす笑顔が止まらない私でした。

 

クライアントさん同士での

ガチ勢コンサルタイムになっていたんです。

↑暇さえあればビジネスしか語らない佐藤のイズムを引き継いだ?

 

しかもそのアドバイスが的確すぎる真顔

 

 

的を得たアドバイスをしあう

クライアントさん達の様子に、

頼もしささえ覚えましたデレデレ

 

 

これってコンサルタントとして一番嬉しい事です。

 

↑動画見てて嬉しくてなぜか写メった画像w

 

もちろん数字や目に見える実績も大事なんですけど

実は私は結果以上に

「なぜその答えに至るのか?」を理解しているか?

 

そのような、

「考え方」を身につけていることが

一番大事なことだと思っているからですニヤニヤ

 

 

そこにがしっかりと身についているんだなと感じる

本当に頼もしい議論やアドバイスがくる広げられていて

巣立っていく雛達を誇らしく眺める

母鳥の視線になっていたかもしれません(笑)ちゅー

 

セルフコンサルティングを身につけ

ビジネスを加速させる豆知識は

公式LINEでも配信しています♪

https://bisyokujuku.com/present

 

 

↑沖縄移住仲間のクライアントさんを隠し撮りする怪しいメンター

 

そう。結局ね。

なぜそうなのか?」を説明できないと

今後自分で判断できないし

なぜがわからずやっても効果はでづらいわけです。

 

だから、実はビギナーズラックで

結果が出ちゃうより

最初に集客こけたことなんてそんなに問題じゃなくって

 

考え方が身についてるかどうか?」の方が

超重要!!!

 

 

もちろん、これだって

後からじわじわ来て「なるほどー」って感じるものも多いけど、

 

そんな風に時を経て

卒業目前のクライアントさん

卒業して先を走るクライアントさん

そんなメンバーが

 

じわじわ、なるほどー現象まで経験した上で

的確なコンサルティングを繰り広げる様子は¥

 

もう、感無量ですよ!

 

あとは「言語化」さえでいれば

考え方は備わっているので、

思考や言葉と向き合う作業をこれからも頑張っていって

 

外の世界にも伝わるように(笑)

不足を補い磨きをかけていきましょうウインク

 

セルフコンサル力をつける豆知識は

公式LINEでも配信してます♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

※一般向けセミナーはしばらくお休みなので

公式LINEで個別ワークショップに

お申し込みください♪

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG