お金がないと何も楽しめないっと思っちゃうの・・・ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

 

本日は

 

数年ぶりの無料公開(29日までの3日間)

 

京都市内の浄水場のつつじを

 

見に行ってきました。

 

 

4500本も植えてあるんだそうです。

 

圧巻でした。

 

しかしここ、ほとんど山登り状態。

 

斜面に植えられているから、山登りのようになりますね^^;

 

 

上に登っていくと

 

 

山々も見えて、景色は最高でした!!!

image

 

さてさて、テーマです。

お金がないと人生楽しめないって思っちゃうよ。。。

これありません?

私あるなあって思いました。

 

私たち日々お金を使っての生活ですよね。

 

あれ買って、これ買って、

 

さらに人生を楽しむために

好きなことに好きなものに

お金かけたいですよね

 

でね、

 

お金がないと人生楽しめない

お買い物とかしているときや、

どこかに旅行行きたい時なんか。
 

経済状況が厳しいときや

支出が多いとき

 

あれ買いたいのに、買うのは厳しいなあとか、

 

あそこのお気に入りのレストランに行きたいけど、

 


今月は無理かな



そんな風に思う時ってあると思うんですね。

 

私たちはできない、買えないという


「ない」ところに目が行きがちです。

 

お金がない私、はぁ~ってため息つきたくなる

 

お金を使って何かを楽しみたいって

思っている方が多いとも思うのです。

 

ただ、

ついついストレスで、何かを買いたくなったり、

どこかに使いたくなったりすることってありますよね。

 

 

それを防ぐためにも、

 

お金使わなくても楽しめることを

 

持っておくといいんです。

 

1月ごろ、さとこさんのMBL講座を受けて

 

お金の使い方など学び、

今コツコツと実践中です、

 

その時に、いわれていたのが、

 

お金は

価値あるものに

使うこと

 

だからこそ、

 

お金を使わなくても楽しめることをも、

見つけておくこと

 

 

私は花や山を眺めているのが好きなんです。

 

見ているだけで

心がるるるぅーーーってなります。


image

 

るるるるぅーという気持ちを

たくさん味わう。

 

 

そうすると、


るるるるぅーーーという嬉しいことも

起きやすくなるのです。

 

あなたにとって、

お金を使わなくても

たのしいなぁ、幸せだなって思えること

なんでしょう?



ぜひぜひ、

見つけてあげて楽しんでみてください。
 

潜在意識の仕組みを

言語化してくれるさとこさん

 

少しずつこちらでも記事にしていきますね。



ゴールデンウィーク始まりました。

日々楽しい日にしていきましょう。

 

 

私が私のままでいい

そんな風に思いながら生きることこそ

自分らしく望む人生を生きるということ

そのための土台作りなどのセッションで

あなたの力になれたら嬉しいです。

 

気になる方は

体験セッションからお受けになってみてくださいね。

・プチセッションコース40分 8000円 ZOOMのみ

メルマガ特典価格 5,000円

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓