豊かになるお金の使い方 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

本日もつつじを

見に行ってきました。

紫陽花寺で有名な三室戸寺

 

ほとんど人も少なくて、

 

貸し切りのような感じで

 

散策することもできました。

image

ハイジみたいに花の中を歩くって最高でした^^

 

 さてさて、テーマです。


今日もお金の使い方について

お話ししますね。

 

 

昨日の続きにもなりますが、

 

価値あるものにお金を使おうというっということは

 

自分が喜ぶものにお金を使おうねっていうことです。

 

お買い物をする時に、

 

みんなが買っているから。

 

これ人気だから。

流行りだから

特別に値下げしてあるから。


それを身につけると、周りの人から羨ましがれるから

それを身につけると、優越感を感じるから。

 

そんな風にお買い物してませんか?


これだと、お金は流れていきます。


ですから、



本当に


それが欲しいか欲しくないかっていうところから

 

始めていくといいのですが、

 

それを買って、どんな喜びがあるでしょうか?

 

自分を喜ばせることを

たくさんしてあげるっていうことなんですけど、

 

これは安い高いじゃなくって

安くてもそれを買うと喜びある?

 

ただ、安いからっという在り方と

 

わぁーこれいいね、これを使って楽しみたいな お値段も安いのね

 

ていう感覚

 

この違い、伝わるでしょうか?

 

 

頭で買うのではなく、

 

心で買う



これを身につけると、なんだか嬉しいワクワクする

それを買うと、なんだか、楽しいことが起きるような気もする!!

それを買うと、自分を大切にしているなあって感じる!!

というように、



心から嬉しいって思えるものに

お買い物をしてあげてくださいね。

モノだけでなく、体験もですよ~

 

ゴールデンウィーク、休日は

いろいろ買い物したくなりそうですよね^^;

 

ぜひ、ご自身の心に聴きながら

買い物してみてくださいね。



 

ポイントは、

あなたご自身を

喜ばせること

 

です!


 

潜在意識の仕組みを言語化してくれるさとこさん

 

少しずつこちらでも記事にしていきますね。

 

 

私が私のままでいい

 

そんな風に思いながら生きることこそ

 

自分らしく豊かに望む人生を生きるということ

 

そのための土台作りなどのセッションをしています。

 

あなたの力になれたら嬉しいです。

 

気になる方は

体験セッションからお受けになってみてくださいね。

・プチセッションコース40分 8000円 ZOOMのみ

メルマガ特典価格 5,000円

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoDpwpEvg

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓