どんなあなたも、最高に素晴らしい。あなたが、あなたらしく輝くために。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

このブログを読んでくださっている皆様へ、
そして、初めてこのブログを読んでくださるあなたに、この記事を届けます。


はじめまして

筆談愛され四柱推命鑑定師松村和美です。


私は、生まれたときから、親指が奇形でしたが、前向きに明るく生きていました。


雨突然の出来事から、フタをしていたこと。

ところが、20年前に、突然耳が聞こえなくなってしまいました。それまでは、幼稚園教諭として子どもたちを育てるお仕事をしていました。突然、耳が聞こえなくなり、どう生きればいいのか不安の気持ちで、数年間過ごしていました。


また、「障害があっても、前向きに生きる」もう一人の私もいました。それは、不安や悲しみをみないようにみないように、自分の気持ちに、ふたをした生き方をしていました。


さらに、耳が聞こえなくなってしまったのは、自分のある行動のせいだと、過去の自分を責め、自分を愛することから、遠い日々を送っていた時期がありました。


自分らしく、生きたいと思っていても、耳が聞こえないからと、逃げていた自分もいました。


クローバーたくさんの愛に気づいたことで

そんな私が、たくさんの方々と触れ合うことで、「指や耳のことがあったからこそ、たくさんの愛を受け取って、生かされていること」に気づき、それまで見えていた人生の景色が、愛と感謝の世界に変わっていきました。


そして、聞こえないからこそ、お力になれることが、あることも、周りにいる方々と、触れ合うことで、気づきました。


聞こえているから、聞こえてないから、ということではなく、「今、最高の愛を届ける私」として、生きることが、大切なのだと、気づきました。


どんな自分でも、誰かの幸せのために、自分を活かす生き方ができると、自分に対する信頼を、少しずつ取り戻していきました。このことに気づけたのは、周りのたくさんの愛からです。


晴れあなたが、あなたらしく輝くために

周りにあるたくさんの愛に、気づいていくことで、自分も、誰かの力になれると、思いながら、過ごせるようになります。



たくさんの愛に気づき、受取るためには、最高の愛を届け、自分らしく輝くためには、自分をまぁるごと愛していくこと。


この土台を作ってこそ、自分らしく輝く道を歩めるのです。


自分をまぁるごと愛せてないから、自分を責めたり、人に遠慮して、自分の気持ちを言えなかったり、誰かと比べて、苦しくしてしまったりしています。


自分をまぁるごと愛せてないから、周りの愛に気づけないままでいて、愛されてないと、勘違いを起こします。


ブーケ1あなたの輝く道はある!

誰かと比べて落ち込んだりしてしまっているのも、あなたが、自分を大切にする生き方を、知らないだけ。

あなたが、あなたの魅力の活かし方を、知らないだけ。

あなたが、コンプレックスだと思っていることは、実は、あなたにしかない魅力であり、あなたが、あなたの魅力を引き出す方法を、知らないだけです。


あなたが、あなたの魅力を、知り、愛することなのです。


あなたには、あなたの魅力を活かす生き方があります。


 どんなあなたも、最高に素晴らしいのです。  


あなたご自身が、あなたの魅力に気づき、

もっともっと自分らしく輝いていきませんか!


自分を活かして、誰かの力になりたい。人生を楽しみたい!自分らしく生きたいという方を、全力でサポートさせていただきます。


あなたの笑顔に出逢えること、楽しみにしております。



愛され四柱推命鑑定師松村和美