松村和美の耳が聴こえなくなってみつけた内側からの幸せの叶え方

松村和美の耳が聴こえなくなってみつけた内側からの幸せの叶え方

耳が聴こえなくなってみつけた内側からの幸せの叶え方
こんな私じゃダメだ、変わらなきゃと奮闘しているあなたへ
私をまあるごと愛して幸運体質になるBeingLesson

「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家

筆談四柱推命鑑定師&香油アドバイザーの

松村和美です。


自分に自信がない、性格で悩む。生き方に迷ってばかり。


「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる四柱推命鑑定コンサルのご案内です。


いつも、人に合わせてばかりで、自分の人生を生きられていないと、感じていませんか?


================
私らしく本当の私で生きたい!
だけど、どういう生き方をしたらいいの?
いつも決めるのが怖くて、迷ってばかり・・
だから、人の意見をきいては、おろおろしてしまうの。。。

今の生き方に不安になって、正解はどれなの?といって、何も決められない。
人の目を気にして、決められない人生つかれるぅぅぅ~

===================

四柱推命での自分の星の性質や才能を知ることで、人生が生きやすくなります。誰かに気遣いすぎることなく、私は私で大丈夫と、安心しながら日々を過ごせる日々になります。


自分という存在が、地球での体験を楽しみたくって、この星を選んで生まれてきたというワクワク感の中で生きることが出来るようになってきたら、色々やりたいことも増えていくし、家族や友人や、周りとの関わりも、楽しくなってきます。あなたが、笑顔で過ごすことで、よりよい関係になるし、あなたの人生ハッピーになる素敵なご縁も、生まれてくることでしょう。


私自身、自分で決めることが怖かったんです。
私は、耳が聴こえていたときに、幼稚園教諭の仕事を決めました。なのに、仕事をし続けて、耳が聴こえなくなってしまいました。自分が決めた結果が、このようなことになって・・・と、自分への信頼が弱ってしまいました。


だから、「本当はこうしたいのに」という気持ちがちらっと出てきても、誰かに正解を求めてしまう自分がいました。また、私は、喜ばれることが好きであり、それが生きがいと感じてしまうために、相手にとって、「嫌われたくない、可愛がられたい」自分がいることで、ついつい優しくしてしまったり、相手の考え、意見を優先したり、相手に好かれるための行動をしてしまうところがありました。


そんな中、友人からの四柱推命鑑定をプレゼントされました。
image
(3年前、愛され四柱推命鑑定スクール校長宇野ゆうこさんとアフタヌーンティーを)



その鑑定を受けて、「だからか!!!」と納得してしまいました。私の四柱推命の命式に出ている星、私の資質は、人を喜ばせることが好きな性質の星や、直感の星、華やかなものが好きという星があったのです。


四柱推命での私の性質を知り、理解していってから、自分という存在に対してOKを出せたり、寄り添う自分が増えてきて、生きやすくなりました。自分の資質を理解すること自分への取り扱いを知ることも大切なんだということを改めて感じました。


四柱推命とは?

生年月日からその方の性質、才能、運気の流れを読み解くことができます。
鑑定では、お一人お一人の星を観て、その方の可能性を観ていくことができます。


いわゆる、あなたの取扱説明書であり、人生のガイドブックになります


また、ひとりひとりその人の持っている星があり、その星を活かすと、願いが叶いやすくなるといわれています。


私自身、この愛され四柱推命で自分の星を観ていただいて、「自分でいいんだ」「自分の感覚を信じていいんだな」とホッとしました。

そう!自分への自己肯定感が上がっていったんです。


自分は何が好きなのかも、四柱推命でも明確に出ており、大切にしていいのだと誰からも左右されることなく、大切にしたいことを大切にできるようになったのです。


私たちはできないこと、できてないこと、自分のだめさばかりに目を向けて、自分をジャッジしてしまいがちです。でも、私たち、それぞれの性質をもってこの地球に生まれてきました。


その性質は、この地球で体験するために必要な性質でもあり、この地球での誰かの希望となるための役割として必要な性質・才能なのです。


それなのに、自分で自分をジャッジしてばかりで、自分を認めにくくなっています。
それだと、もともと持っている才能などが、発揮できずになり、人生が空回りしたり、人生の舵をとることもせずに、受け身な人生になり、モヤモヤしたまま、やりたいこともできずな人生になってしまうのです。


だからこその四柱推命なんです。


四柱推命でのあなたの取扱書を手に入れることによって得られること

それは、
・自分への自己肯定感が上がること
・自分が自分を受け入れ、自分をより応援しながら生きられるようになること
・自分自身を責めずに、どうしたら行きたい道に行けるかを考えられるようになること
・自分で決めて自分で舵をとれるようになること。
(性質を理解することによって、判断基準が明確になり、舵をとりやすくなります)
・自分の本当の願いに気づきやすくなり、その願いにOKを出せるようになり、自分のやりたいことにつき進められるようになります。


ですから、四柱推命の命式の星を知ることで、幸せは人任せ、運任せの受け身な人生をもうさよならすることができるんです。ぜひさよならしましょう!


鑑定をお受けになられた方のご感想をご紹介します。
感想1
今日和美さんから沢山のことを教えて頂きました。いつもモヤモヤしてたことが和美さんのお言葉で良いんだ。と思えました。
小さい頃から自分ではどうしようもない。有り余ったエネルギーこれどうしたらいいの?
それが「そういう星なんだ」とわかりなんだかやっと「良いんだ」と思えました。ずっと自分をヘンと思って生きてきましたので私、これで頑張ります。


感想2
四柱推命で、私がその日を選んで産まれてきたということが分かりました。楽しむことが大好きなのに、周りの目を気にするばかりや、マイナス思考に捉われて、本来の姿で生きていないと気付きました。本来の姿で生きていけるように、改めて取り組んで行きたい。
自分という人間を自分自身がよく分かっていないったので、教えてもらえてとても嬉しかったです。 自分はどのように取り組んでいくのが自然なのかが分かったり、未来に希望を持てたり、さらに自分を大切にしていけると思いました。


感想3
まず、すごく丁寧に読み解いてある素敵な資料に驚きました!
自分の性質や流れも分かりやすい説明でしたので、一つずつ納得しながら聞けて、腑に落ちました。活かしているところ、意外だったところの両面あって面白かったです。
今後、さらに自分との付き合いも他者との関わりも楽しめるようになりそうです。



四柱推命の命式で
1、生まれ持った性質や性格
2、得意なことや才能
3、運気アップする一年の過ごし方。
を鑑定します。



あなたの才能やリソースを最大限に生かした、「自分軸で生きるための、取扱説明書」をおつくりします。



鑑定書内容

・生まれ持った本質
・人生の開運アクション(一人一人開運アクションが違います。)
・性格、才能、適職
・持っている資質(知性・行動力・人脈・自立心・遊び心)
・あなたの行動パターン(行動パターンを知り、日々を動きやすくできるようにしていきます)
・天中殺の時期の過ごし方
・今年のテーマ
・第2宿命(人生のテーマ)
・健康運
・異性を受け入れる器の大きさ
・自分を満たす方法
・人生の可能性
・あなただけの心の満たし方
・16項目相性診断(守護神、ピンチを助けてくれる相性など)


恋愛・仕事のヒント、運気などのメッセージなどをお渡しします。


さらに90分鑑定コースでは、エジプト香油の体験を受けられます。

香りを嗅ぐことで、あなたの眠っていた意識が引き出されていく不思議な力のある香油。あなたの中にまだまだ目醒めていない潜在能力が開花する可能性を持っているのです。星にちなんだ香油、ぜひいろいろな香りを嗅いでみてくださいね。


こんな方におススメです。

・私らしく楽しく願いを叶え、運気をアップさせていきたい方
・自分の才能や魅力を知って、もっともっと輝かせて生きたい
・どんな自分をもまぁるごと愛して幸せに私らしく生きたい方
・自分の性格に悩んでしまって、その悩みから解放されたい
・継続コース受けてみたいけれども、検討している方
・人間関係で気を使いすぎて疲れちゃう、なんとかしたーいという方
・これからの未来の方向性を、どうしたらいいのか、知りたい方。


A,60分 体験鑑定コンサルコース
特典 四柱推命鑑定書命式のみ
料金 11000円 →メルマガ読者さん8,800円

鑑定コンサル場所
A60分コース:東京都内ホテルラウンジ


B、四柱推命鑑定プラス香油体験コース
あなたのお悩みについても、ご相談いただきながら、コンサルさせていただきます。

コンサル90分25,300円 →メルマガ読者さん20,900円
相性鑑定 ご家族鑑定(1人までの簡単な鑑定書付き)

オプション:2人目以降 一人3000円 相性鑑定・家族鑑定
オプションご希望の方は、オプションご希望をメッセージ欄にお書きください。
相性鑑定ご希望される場合は、お時間延長になる可能性大です。
時間に余裕をもっていらしてくださいませ。

鑑定コンサル場所
都内ホテルラウンジもしくは松村のサロン


日程については、メルマガにて募集しておりますので、登録してお待ちください
メルマガ登録はこちらをクリック↓
メルマガ登録はこちらの画像をクリック↓






自分で決められるようになれたら、どんなにいいことか、って思うことありませんか?
自分の性質、自分の得意なこと、自分の価値観が、四柱推命でも出ています。その性質を知ることによって、誰かの意見に左右されることがなくなり、正解を出さなくちゃって思うことなく、自分で決めることができるようになります。人の視線や評価を気にせずに、自分の好きを選べるようになるのです。
もし、私が、四柱推命を知らずに生きていたら、今でも誰かに依存した生き方をしていたかもしれません。自分で決められず、迷ってばかりの人生では、心もへとへとになってしまいます。


四柱推命からの自分の持っている星の特徴・春夏秋冬の運気を活用しながら、人生の舵をとる生き方に変えていくことで、自分への信頼が増えてきました。自分で「決めていい」と自分に対しておおらかな気持ちで受け止めれられるようになることで、人生が何十倍楽しくなります。


自分の人生、自分で舵をとりましょう。
そろそろ、人に左右されることなく、自分が自分を大好きになりながら大好きなこと、やりたいこと、行きたいところを自由に決めて、思いっきり楽しめる人生に変えていきませんか!


幸せは人任せ、運任せの受け身な人生は、もうさよならしましょう!


やりたいこと楽しめる人生にしていきましょう!

キャンセルポリシー
返金等に関する取り決めは以下の通りです。
・お申し込み後は3日以内にお振込みをお願いしております。
・申し込み後すぐに準備に入らせて頂きますので、キャンセルは基本的に受け付ける事ができかねますのでご了承ください。
・申し込みの時点から既にコンサルは、始まっています。
ご入金後のキャンセル・返金はいかなる場合もできかねます。
当日のやむをえないキャンセルにつきましては日程の変更を承る場合もございます。


お願い
本人松村和美は、耳が聞こえてないのですが、普通に健聴者と同様にお話はできます。ただ、お話しいただくときに、筆談をお願いすることがございます。
現在はスマホで音声認識機能のアプリを使ってお聞きすることが出来ます。
宜しくお願い致します。


お力になれない方
・筆談にご協力できない方
・ご自分と向き合わず、ただ聞いてほしいという方
・なんとかして~と、人に答え、正解を求める方
・こちらのブログをお読みにならない方


募集はメルマガで募集しております。
メルマガに登録してお待ちくださいね。

メルマガ登録はこちらの画像をクリック↓






プロフィール
「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家
筆談四柱推命鑑定師・香油アドバイザー


「幸せは自分で創ることができる」を理念に活動中。

生まれつき両手に障害を持ちながらも、20代、子どもの頃からの夢を叶えて、幼稚園教諭になるが、22歳で、病気により両耳の聴力を失い退職。一時は絶望するが、聴こえなくても、自分らしく、豊かな人生をおくれることに気づく。


2013年より、オリジナル幸運体質になるワークとノートワークを使ったセッション業務をスタート。


2017年より自らを救った愛され四柱推命をも取り入れている6ヶ月の連続講座もリピーター多数。


性格は明るく呑気だが、深い洞察力、直感力も合わせ持つ。
どんな時でも人生の美しい面を見ようとする姿勢にファン多数。


ひとりでも多くの幸運体質の女性を増やすのが生涯のライフワーク。


募集はメルマガで募集しております。
メルマガに登録してお待ちくださいね。

メルマガ登録はこちらの画像をクリック↓