自分の気持ちに叱咤ばかりしてしまう自分に疲れていませんか? | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

嫌われるのが怖い。自信がない。から卒業しませんか?

「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家


開運ライフスタイリスト
松村和美です。

私が私を大切にし、

願いを叶え、

私らしく人生を楽しく生きるための

セッションをしております。
 

自分の気持ちを置いてきぼりにして、
 

自分の気持ちに寄り添うことなく、
叱咤ばかりしてしまう自分に

疲れていませんか?




いちいち悲しんじゃダメ

いちいち泣いちゃダメ。。
 

そうやって自分の気持ちに蓋をし、
どんどんやさぐれていく・・・



だからこそ、感じている気持ちに、
そう感じるんだねと、

自分に寄り添ってあげること。



たったそれだけで、気持ちがおさまるのです。




先日継続を受けられている方から、


ーーーーーーー
どんな時でも

自分を大切に過ごすように意識します。


嫌な気持ちも

嬉しい気持ちもどっちにしても


許可できる私になれる瞬間って見る世界が変わりました。

ーーーーーーーー
 

という嬉しいお声をいただきました。

 

自分の気持ちに
いい悪いをジャッジしなくなってきていることが
とっても楽になってきたんだそうです。



悲しい、寂しい、むかつくなという気持ちに対して、
ジャッジしなくていいんだという安心感を感じ、

私は私のままでいいのかもと
思えるようになってきているからこそ



もっと大切にしていこうという気持ちが
大きく芽生えるのです。


だから、どんなお気持ちに対しても、

「そう思うんだね」と

受けて止めてあげましょうと
お伝えしているのです。



そして、

よくあるのは、怒りの気持ちを無視している時。


そんな時、

怒りがおさまらない時は


ノートにどんどん自分の気持ち感じていることを
書き出していきましょう。



へぇ。。。こんなこと思っていたんだということも、
出していいので、どんどん書き出してあげましょう。



ただただ、
「あーそう感じている自分がいるんだな」っと、
自分に寄り添ってあげるだけでいいのです。



感じている気持ちに、

いい悪いは置いておいてです。


その上で、

どうしてその気持ちを感じているのか、
もっともっと寄り添ってあげましょう。




悲しいという気持ちも、


むかつくという気持ちも、


寂しという気持ちも、


それは、


あなたの願いが隠れているからこそ。



なぜ怒った?



自分の気持ちを無視して、
相手の気持ちばかり優先して、悲しくなった。



自分の気持ちを聞いてやれずに
自分に対して怒りの気持ちが湧いてきた。



本当はこうしたいのに、
でも嫌われるの怖いんだもん。ウェーーン


というようなお気持ちがあるかもしれません。



嫌われたくない、


いつも誰かと一緒に同じ気持ちを感じていたい。


そう、その相手と気持ちを共有したいから。


その相手と、楽しく過ごしたいから


そういうお気持ちがあるからこそ、

自分の気持ちを無視して、
相手優先にしてしまっっていたのかもしれません。




そっかぁ、
私はその人と楽しくやりたかったんだな。


そういう願いがあるから、相手を優先したけど、



本当は、どうしたいのだろう?



本当は、違う選択をしたいの


彼女はAを選んだとしても、私はBが良かった。


Bという希望を叶える方法が
あるかもしれない。


 

自分の気持ちを我慢することなく、
どうしたらより良いのか、

考えればいいだけじゃないの。


というように、
自分の気持ちを受け止めていきながら、



本当はどうしたいの?と


自分との対話をしてあげることが
とても大切なのです。




だから、

何を感じているのかを
自分の気持ちに蓋をして、
無視していると、

本当の願いに気づけないのです。



感じている気持ちは、
ただのきっかけにすぎません。


こうしたいという心の奥底に
かくれている声があるだけ。




そこに気づいてよという
メッセージでもあるのです。




特に、いい人でいいたい、

わがままになってはいけないと

自分に対して設定をしている方ほど、



自分の気持ちや願いを置いてきぼりにし、

自分不在の人生を歩いてしまうのです。



もうそれやめたーい


自分のこと置いてきぼりにして、
悲しくなっちゃう(T . T)



本当はどうしたいのか、
分からなくて、辛い・・・



自分らしいワクワクした人生を生きたい

自分だけ、何もできない人生なんて。

もう嫌だぁ




と思うのなら、



ご一緒に願いを叶えていく
ドリームノートを作りませんか!




1月17日(日)
ワンディ講座ドリームノートレッスンを
開催したいと思います。


気になる!!!という方、


2021年は、願いを叶える年にしていきたい。


2021年は、人の目を気にせずに、
自分も周りも大切にしながらの年にしたい


2021年は、やりたいことやっていきたい


そう思っている方


ぜひドリームノートを
ご一緒に作りましょう。



受けたいというご希望の方は、
事前登録してお待ちくださいね。


お申し込みではありませんので、
お気軽にご登録ください。



ご登録はこちらから、
私が私のままで願いを叶えていくドリームノート講座事前登録はこちら

 

 

Line始めました、


メルマガよりLineのほうが好きという方
LINE登録はこちらから

 

幸運の流れに乗りたーいという方は

 

ぜひlineで特典を受け取ってくださいね。

 

特典内容は、

幸運体質になり最高に幸せな人生の生き方

テキストPDFをプレゼントしています。




ぜひぜひ、登録お待ちしております。
友だち追加  

 

 

 

松村のコンサルセッション、講座は、

講座やセッション募集は

メルマガ読者様限定でお伝えしています♡

 

 

メルマガ登録はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

リボン鑑定コンサルのご案内 本当の私で生きる愛され四柱推命コンサル
右矢印私らしくいきるための四柱推命鑑定コンサル詳細はこちら

継続コンサルセッション

右矢印私をまぁるごと愛して幸運体質になるドリームノートレッスン 

ご感想
右矢印お客様の喜びの声はこちら

 

リボンあなたのあふれる魅力を引き出し幸運に導くプロフィール写真撮影
右矢印撮影詳細はこちら