和美さんは、出し惜しみせず私に真剣に向き合って下さって、 その想いがとても伝わって来ました。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

{4265DADF-6432-444C-A1B5-70E9E3E733C2}

わたしらしく自信をもって輝きたい方のための

筆談カウンセラー松村和美です。

私のセッションでは、現在 コースセッションを受ける前に

初回セッションを80分無料で受け付けております。

先日、初回セッションでのご感想をいただきました。
最後まで丁寧にご対応下さり、誠にありがとうございました。

これまで、他の方のセッションにも参加させていただいたことがありましたが、

初回の無料セッションで、

ここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、

和美さんが初めてです。

みなさん、初回ではあまり相手の話を聞いて下さいませんし、

自分のセッション内容メインになり、勧誘的なことが多かったです。

でも、和美さんは、出し惜しみせず私に真剣に向き合って下さって、

その想いがとても伝わって来ました。

和美さんの姿勢に本当に感激しましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました。



とてもうれしいご感想をいただき、ありがとうございます。

私のセッションを受けたからには、

希望をもって、帰っていただきたいというのが、私の想いです。

だって、どうにかしたいという気持ちだからこそ、

私のセッションを受けに来てくださっているんですもの。

笑顔になって、過ごせるようにサポートしていくことで、

お力になれたら、嬉しく思います。

あなたの人生、

あなたが、あなたらしく輝くために、

あなたが大切にしたほうがよいことを

セッションでは、お伝えさせていただいています。



あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生、お手伝いします。


■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■

☆このブログにはじめて訪ねてくださったあなたへ
☆お客様の喜びの声
☆セッション詳細はこちら

このようなお声をいただいています。
・和美さんはいつも優しく客観的に私の気持ちを聞いてくださるので、本音で相談しやすかったです。
・初回の無料セッションでここまで相手のことを考えて丁寧にご対応下さる方は、和美さんが初めてです。

コースセッションはどんなことするの?松村ってどんな人?がわかる


自分とつながるためのメッセージをメルマガで♪
  幸運体質になるレシピのメルマガはこちら