【ご感想】自分の価値観が辛く、苦しいもの、 未来を描くことができないものだった | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。

今日は、苦手な書類を提出してきました。

なんで「2月なのよ」って思うんだけど・・・・
個人的にね、特別月っと思っているから~(笑)

提出できたので、ちょっとルンルンです。

さて、
~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


ご感想いただきました!

この日、彼女にとって、視点を変え、

気持ちが明るくなったようで、とってもとっても嬉しく思いました。


↓ご感想です。


自分の価値観が辛く、苦しいもの、

未来を描くことができないものだった

ということが分かりました。

結婚は、女は家事を完璧にすることが当たり前と思っていたし、

男性の運命に左右されてしまう弱い立場
(有無を言わさずその道に進むことになるようなイメージ)だと

思っていました。

でも、自分の運命と相手の運命が手を組んだら最強な運命になるのだと、

考えを改めたら、とてもワクワクしてきたし、


家事もその道のプロに任せたりしてもいいのだと

いうことも分かりました。


任せることは、手抜きのように思ってしまっていたけれど、


相手に徳を積んでもらうこと=自分の徳を積むこと


になるのだと分かると、

これまで完璧にやらなくちゃいけないのだと

ガチガチに固めていた心が軽くなり、

結婚って楽しそうと思えるようになってきました。


また、お金も未来への投資と考えればいいこと、

気持ちが前向きになれました。



和美さんのような志高い在り方の方に出会えたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいで、胸が熱くなりました。


私も和美さんのように素敵な女性となれるよう

頑張って取り組んで参ります。

そして、

和美さんが私を理解してアドバイスして下さったように、

そういう関係でいられる男性と出会いたいと強く思いました。

私の中でターニングポイントとなる、

とても充実した濃厚な1日でした。

本当にどうもありがとうございました。


照れるお言葉もいただき、

同時に、身が引き締まります。


彼女ご自身が、

自分で自分を苦しめてしまうような考え方になっていたようで、

解きほぐしていきました。

私もこれ、よくやりがちです!!!

だ・か・ら!お気持ちすごぉくわかります。



時代は変わっています。

なのに、

ザ!昭和!な考えが

染みついていたのかもしれません。


自分らしくいられるために楽しい在り方で

生きていこうではありませんか!!!


もちろん、心配しちゃいますよね。

そういうときは、

「その心配、必要かな?」と聞いてあげてみてください。


きっときっと、「いらないかも」って、思えるから。



どうしても心配しちゃうなら、

解きほぐしていけるように、

私に会いにいらしてみてください。


生きる希望があふれてきますから。


楽しくみんなでハッピーになろう!

わたしらしく輝きながら最高に幸せになる生き方のレッスン
ダイヤモンドお客様の喜びの声

ダイヤモンド四柱推命って何?と思った方はこちら

リボンコースセッションのご案内
星見てもらいたーい愛され四柱推命鑑定してほしい方はこちら
(性格、才能・仕事・恋愛・結婚を星で見る)
  ↓
セッションメニュー

愛され四柱推命プラス自分をまぁるごと愛するレッスン↓
あなたがあなたらしく輝く魅力開花コースセッション詳細

セッションお申し込みはこちら
セッションお申し込みはこちら


王冠1あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター王冠1
 あなたがあなたらしく輝く生き方のメールレッスン登録はこちら 








ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村