バッタバタな2月の運気なのね。理由は、 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
今日って、マラソン大会だったんですね~

たまたま、その近所でセミナーだったので、

目の前で走っている人達を見ました。

これ初めてびっくり


私自身は、マラソンが大の大の苦手なので・・・・

マラソンできる人って、大大尊敬します。

よく走れるなぁ~っと。笑い泣き

初めてのパチリ↓

でね、
image

2月もあと数日滝汗滝汗

なんでかなんでか、


毎年、2月になると、忙しくなる・・・・

なんでかなぁと思ったら、


私の四柱推命の星の運気では、

空転という時期、


いろいろなことが、入ってきて、バッタバタです・・・・・



こなしていくしかないので、


がんばります。


今日は、四柱推命のスキルアップ講座でした。

もうね、

感動~

しかなかった。


四柱推命を学んでいくと、

心豊かになるというか、

感性が豊かになり、


感動の日々になるんだなと思う。



もう、講座中ウルウルドキドキ心が震えておりました。


四柱推命っておもしろいです~


また改めて記事にしたいと思います。


わたしらしく輝きながら最高に幸せになる生き方のレッスン
ダイヤモンドお客様の喜びの声

ダイヤモンド四柱推命って何?と思った方はこちら

リボンコースセッションのご案内
星見てもらいたーい愛され四柱推命鑑定してほしい方はこちら
(性格、才能・仕事・恋愛・結婚を星で見る)
  ↓
セッションメニュー

愛され四柱推命プラス自分をまぁるごと愛するレッスン↓
あなたがあなたらしく輝く魅力開花コースセッション詳細

セッションお申し込みはこちら
セッションお申し込みはこちら


王冠1あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター王冠1
 あなたがあなたらしく輝く生き方のメールレッスン登録はこちら 








ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村