ご自身の魅力・資質を見つけてあげていますか?最大限のパフォーマンスを出せるために | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

 

今日は、新月

 

叶えたいこと、やりたいことを

リストアップするといい日ですよ

 

どんどん書き出してみてくださいね。

 

コツは、

 

こんなこと願っていいのかなとか、というのを一切なし、

 

自分で制限をかけずに、自由に書いてみてくださいね。

 

 

さてさて、

 

自分らしい人生を送るために、

 

大切なこと。

 

 

それは、

「自分自身を最大限に生かそうよ」

という意識が大事です。

 

 

私たちは、ここを直さなくちゃ

 

「これがダメ、こんな私がダメ」

っとやりがちです。

 

 

だから、「直さなくちゃ」っという意識になりがちです。

これでもいいのですが、


お気持ちはどうなっていくでしょうか?


自信がない

やる気が失せてくる

というような気持ちになっていませんか?




 

今ご自身の中にある資質をしっかりとみてあげていますか?

 

「ない」ものばかりみて、自分のことを否定していませんか?


どんどん自分に対する信頼も減っていきがちになります。

だからやりたいこと、願いをも、書けなくなりがちになるんです。


 

人には、それぞれ、必ずその人にしかない魅力を持っています。

 

 

でも、

その魅力に気づかなければ、

その魅力は、発揮されません。

 

自分の中にある魅力、資質に気づいてあげることで、

 

自分の最大限のパフォーマンスが引き出されるのです。


自分の魅力に気づくことで

自分のやりたいことも見えてくるんです。

(先日久しぶりのラデュレ、期間限定のモンブラン美味しかったです^^)

 

 

自分の魅力を見つける一つとして、

 

四柱推命で自分の性質を知ることもその一つです。

 

今すぐできることは、

 

あなたの良さを

リストアップしてみること

 

私ってあかるいな

 

私って相手の力になろうという気持ちがあるな

 

私って食べることが好きで、
美味しいものを探すのが得意だな


私っていろんなことを知ることが大好きで
好奇心旺盛だな

 

というようにどんどん書き出してみるといいですよ!

 

 

そうやって、

 

ご自身の魅力を引き出すことによって、

 

「わたしっていいな」が増えてきます。

 

 

自分自身の努力をも認められるようになります。

 

 

あれができない、これができない

 

ではなく。

 

 

「できているじゃん!わたし」

「いいところあるじゃん、わたし」

を見つける。

 

 

自分を最大限に活かすためには、

 

どうしたらいいかな?

 

と意識を強く持ってみてくださいね。

 

 

 

自分の魅力をもっともっと見つけていきたい

 

自分の最大限のパフォーマンスを引き出せるようになりたい

 

でも一人ではできないな。。。。という時は

 

松村に会ってみてくださいね

 

 

体験セッションで

あなたの資質、魅力を

四柱推命の視点からもお伝えいたします。

 

体験セッション

メルマガにご登録された方には

27.500円のところ8800円でご提供しております。

 

 

コンサル方法 対面・zoom

セッションをご希望の方は、こちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aoDpwpEvg

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

LINEもしています。
ぜひぜひ、友達登録お待ちしております。
友だち追加