周りの目を気にせず、あなたがあなたのままで 人生を楽しく生きるメールレッスン | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

正解を求めてぐるぐるしちゃう方のための

「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

 

 

こちらでは、

周りの目を気にせず、

あなたがあなたのままで

人生を楽しく生きるメールレッスン

 

6日間メール講座をご案内しております。

 

 

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

未来が不安で不安でたまらない・・・

 

自分の本音、自分の気持ちを相手に言えずに押し殺してしまい、

いっつも損しているような気持ちになる

 

不安な気持ちでいっぱいになり、動けなくなっちゃう・・・・

 

本当にやりたいことがわからなくて、

モヤモヤ、モンモンとした気持ちのまま日々を過ごしている・・・

 

周りの目、同僚や上司、特に親から、どんな風にみられているのか

すっごく気になっちゃって・・・なんか窮屈なんだよね。と感じている。

 

どっちを選択すれば、いいんだろうって、ついつい正解探しして、

親や誰かの意見を聞きまくってしまう・・・で、

結局自分で決めてないから、なんだかモヤモヤのまま・・・・

 

 

 

自分のことよりも誰かの目を気にして動けない自分、

 

どう見られるかばっかり気にして、

 

自分の気持ちを見ようとしなかった

 

それは、過去の私でした。

 

 

 

 

だから、いつも遠慮してばかりで、

自分の気持ちを出せないまま

悶々することがよくありました。

 

 

 

本当は違うのにぃぃぃーーーーって

心の中で言っていたことも数多くあります。

 

 

 

 

好きなことはあるはずなのに、周りに遠慮して、封印してしまう。

 

それを繰り返していくうちに、

自分の本当の気持ちがわからなくなります。

 

だから、未来に対しても、どうしたいのかを決められない。

 

自分で決めることに不安ばっかりで、動けなくなる。

 

動けないとやりたいことができない。

 

そんな人生イヤァーーっと感じ、

 

自分はどうしたら人生を楽しく生きるのか

 

日々研究し、実践を繰り返していった結果、

 

 

 

自分の気持ちに素直になり、

これをやってみたいという願いを

叶えていくようにしてきました。

 

 

なにをしたかっていうと、

 

メールレッスンでも具体的にお伝えしていますが、

 

自分自身と仲良くする生き方を

 

日々していったのです。

 

 

 

おかげさまで、心の温かい友人に出会えたり、

image

自分で無理なくできる健康生活を取り入れることができたり、

image

庭に好みのバラを植えることができたり、

 

 

 

自分の気持ちを相手に丁寧に伝えることができるようになったり、

こうして、私だからこそのサポーターできるお仕事をしたりと、

 

image

私が私のままで楽しみながらの人生を生きています。

 

 

私たちは、いつのまにか、ついつい、

 

自分より他人目線を気にしてしまい、

 

自分とのつながりを疎かにしがちです。

 

 

 

自分との関係性を丁寧に丁寧に、築いていくことで、

私らしい人生を生きることができるのです。

 

 

ですから、

 

このメールレッスンにおすすめな方とは、

 

・自分で決めるのが怖い

・ついつい周りを気にしすぎて、動けない

・相手のことばかりに気遣って、自分を置いてきぼり・・・・

・未来どうやって生きていこう。やりたいことがなくてモヤモヤ。

でも、私らしい人生をいきたい!!

・正解探しばかりして、自分の気持ちがわからない・・・・・

・親からの目、意見を気にして、自分を隠そうとしてしまう

・親から見ていい子に、世間的に正しい人になろうとしてしまう。

 

という方にぜひぜひ、読んでいただけたらと思います。

 

 

 

メルマガを読んでいただいている方からは、

・松村さんのメルマガは、いつも柔らかくてゆったりとした気持ちになります。

・和美さんのメルマガを読むと、笑顔で過ごそうって励みになります。

・いつもメルマガありがとうございます。優しくって的確なヒントをいただき、いつも助かっています。

・和美さんの言葉が優しく心に響いてきます。

・いつも優しい投稿に癒されたり、気づきをいただいています。

 

というお声をいただいています。

 

 

こちらのメールレッスンでは、

 

一回ごとに、お家でも、カフェでもできる

簡単なワークを取り入れています。

 

 

ワークをしながら、自分自身を取り戻しながら

やりたい願いを叶えていくメールレッスンです。

 

あなたが、あなたらしい人生を生きるためには、

まずは、ご自身との関係性をよりよくしていくこと

 

 

いつのまにか、自分置いてきぼりになっていませんか?

 

自分置いてきぼりから、

親友のような存在のあなたご自身に

育てていきましょう!

 

 

きっときっと、自分をもっともっと大好きになることでしょう。

 

メールレッスン内容

1日目 「あなたの好きを思い出そう!」

2日目 「好きだったこと、もう一度やってみよう」

3日目 「自分の声、気持ち、どんな気持ちが浮かびましたか?」

4日目 「怖くてできない気持ち、どんな設定が隠れている?」

5日目 「なりたい未来へ超特急にいくには!」

6日目 「本当の願いに気づき、一歩進んでみよう!」

 

 

6日間を通して、あなたのなりたい未来を描いていきましょう。

やりたいことがわからなかった方が、

やりたいことに目醒めていくメールレッスンです。

 

一つ一つのワークをなさることによって、

ぐるぐると悩んだり、モヤモヤする時間が減って

好きなことを選んでいい日々を楽しめるようになります。

 

私が私のままで、生きていく日々をご一緒に楽しみましょう。

 

ぜひ、メールレッスンを楽しみにしていてください。

 

メルマガを登録されてない方のみです。

(現登録されている方は改めてメールしていきますね)

 

 

ご登録はこちらから

メルマガ登録はこちらから↓

 

周りの目を気にせず、あなたがあなたのままで人生を楽しく生きるメールレッスン

 

 

 

さらに、6日間の無料メール講座が終了しても、

 

・周りの目を気にすることなく、私らしく生きるポイント

・未来への不安を減らす生き方

・幸運体質になるためのマインド

・講座やお茶会などの先行案内

 

など、お役にたてるよう情報を定期的にお届けいたします。

 

メールレッスンでのご登録は、無料です。

途中で不要になりましたら、いつでも解除していただけます。

メルマガに登録してお待ちください

 

メルマガ登録はこちらから↓

周りの目を気にせず、あなたがあなたのままで人生を楽しく生きるメールレッスン

 

 

 

 

 

 


LINEしています。


ぜひぜひ、登録お待ちしております。
友だち追加