頭の中、ごちゃごちゃ忙しく、余裕がもてなーいってなったら。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

 

本日はお料理レッスンでした。

 

 

今日は串揚げを。

image

 

 

串揚げって美味しいんですね。

 

 

あんまりもたれることもなく

 

サクサクっといただけました^^

 

その後は一人時間を

 

 

京都に来てから、一人で散歩などが少なくなりました。

 

 

今日は、レッスン終わってからの久しぶりのゆったり一人時間

image

 

山を眺められるカフェがあって、

 

 

そこで一時間近く過ごすことができました。

 

 

何にもしないでただただボーッとする時間

 

ノートを開いて、こんなことしたいなっていう声を書いたり、

 

豊かな時間を過ごすことができました。

 

 

お子様がいらっしゃる方や、

 

 

介護を必要とされている家族がいると

 

なかなか一人の時間って取りにくいんだろうなって思います。

 

 

一人で過ごす時間

 

ボーッとするだけでいい

 

ただただ

 

誰にも邪魔されない時間を持つことで

 

 

本来の自分に立ち返る

 

 

そういえば、こういうことしたいな

 

 

という声がふと出てきたり、

 

一人の時間を過ごすことで

 

 

心に余裕が出てきたりします。

 

日々忙しいと、

 

自分を置いてきぼりにしがち。

 

 

たった一人の大切なご自身を

 

大切にする時間

 

 

 

なかなか取れにくいかもしれないけれども、

 

 

ぜひぜひ時間をとって

 

 

自分自身に立ち返えられるようにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓