夢のように楽しかったドリームプロジェクトパーティ!最高でしたよ~~^^ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 夢のように楽しかったドリームプロジェクトパーティ!最高でしたよ~~^^


おはようございます、富山史子です。

大阪に帰って来ました~^^

イヤ~~スゴかった!さすが200人の大規模プロジェクト!

北海道から沖縄まで参加された、ドリームプロジェクトパーティ素晴らしかったですよ~


(人数が多いいので40人ずつ分かれての写真撮影です。)

幹事をされた八馬ゆみさん、そしてスタッフの方々の細やかな配慮に感謝です。

ありがとうございました♪

人気がでるカウンセラーになる秘密・八馬ゆみさん

image


全員での集合写真となると・・スゴイでしょ。^^

image

アメブロ集客法・パワーブロガー養成講座・田渕隆茂さん

ブログで大変お世話になっている田渕隆茂さんのお誕生日会も兼ねてのパーティでもありました。

このパーティは、田渕さんを慕って集まった方々でもありますからね~

田渕さんのお人柄がわかりますね。♪(私も田渕師匠のファンの1人です^^)

改めて、田渕さんお誕生日おめでとうございます。♪

image

青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店ココチ:後藤麻里さん

image


ココチバーガーの後藤麻里さんが、このケーキを作られたんですよ~♪

とっても、美味しかったです♡

image

スペシャルゲスト・ウルトラ先生、杉浦央晃さん、初めてお会いするとこができました。

アメブロを使ってファンを増やす!それが成功の近道!杉浦央晃さん

とってもステキな方でした。^^

image

鳴門合宿では、大変お世話になった田村聡さん

ブログなしで集客できる小さなお店の作り方:田村聡さん

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン山本八栄子さん(写真右後ろ)

久しぶりに会えて嬉しかったです。^^


今回のパーテイでは、本当に会いたかった方々とお会いできてとっても嬉しかったです~

また再会できた方もたくさんいて、私とってもはしゃいでいました!(笑)

image

アダルトチルドレン専門カウンセラー・岩田とよさん


image


自分原因で黄金色の人生を創る!ドカンと人生を引っくり返す思考術・松本晶子さん

もう~私の大好きな女性です。

image

女性起業家のためのイメージアップカレッジ主宰・有馬奈々子さん(左端の女性です。)

もう~以前からお会いしたいと思っていた方なんです。

お会いできて嬉しかったですう~~

そして、とってもステキな着物姿にウットリ・・

とっても目立っていました。

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ:加茂陽子さん(写真左の女性です。)

image

セックスレスカウンセラー男心の専門家・愛花さん(写真中央)

10月の鳴門合宿もご一緒させて頂いて久しぶりの再会!

さすが愛花さん、チャイナ服が、とってもセクシーでした。^^

image

リピート接客コンサルタント・奥武志さん

今回、ドリームプロジェクトパーティの司会という大役を果たされお疲れ様でした!

もう~ミッキーのモノマネ最高でしたよ(笑)

image

自由が丘のパワーストーン天然石の店FETIA:蕪木千菜美さん

とっても穏やかで優しいエネルギーの千菜美さん、お会いできて嬉しかったです~^^

image

女性が集まる!華やかな愛されサロンブログのデザイナー・武内麻起子さん

夏以降からよくお会いすることが多くなっている麻起子さん、お着物姿がとってもステキでした。

image

効率の良い貯金の仕方・賢く増やす貯蓄講座・鬼塚祐一さん

ちょっと、ここだけの話・・と思っていたのですが・・お話が途中になってしまい^_^;

残念でした(大笑)

image

東京の転職相談!履歴書・職務経歴書添削と面接対策:山本しのぶさん

転職を考えている方、彼女に相談するとイイですよ~

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん

いつもお会いするたびに、とっても好青年で好感度抜群です。^^

image

復縁・不倫恋愛専門カウンセラー・國本英子さん

もう~可愛らしい女性なんですよ~

image

テーブルのお席がお隣だった田村恵理子さんとは、はじめましてだったのですが、ナント!

アラビア語の話から娘が嫁いでいるサウジアラビアの話で盛り上がって楽しかったです~

ヘナタトゥーのアラビア文字デザイン講座: 田村恵理子さん

また、ユックリお会いしたい方です。(#^.^#)

前日から東京入りをした今回のパーティ、本当に参加させて頂いてよかったです!

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。





南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。