堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドしないダイエット

南海本線堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン【美魔女塾】ラピスラズリです。痩身ダイエットメニュー高周波&波動型空気圧で余剰脂肪を分解・排泄!グレインマイスター料理教室では、身体のなかから健康に綺麗になる簡単レシピも教えてます。


テーマ:


大阪堺市 『漢方樽温浴』で細胞から健康に美しく♪ダイエット・美容・健康メディカルエステサロン【ラピスラズリ】-貴子さん

今日は、とってもだ~い好きな方が遊びに来てくれました(=⌒▽⌒=)


輝く女性の現場を撮る福岡唯一の女性フォトグラファー中野貴子さんが


サロンに来てくれました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2ヶ月前に私を含めスタッフの写真を撮って頂いたのが


ご縁で仲良くして頂き、今回は大阪にお志事に来られ


福岡に帰られる前にサロンに寄って下さり


とっても楽しい時間をご一緒させて頂きました~


貴子さん、「美魔女コース」初体験ラブラブ


所要時間約2時間


で・・・・ナントナント


ビックリ~、お腹が-6.5㎝減


他もすべてサイズダウンダウン


「エ~すご~い!!」


「しかも足が軽い!!」


「もう~疲れが飛んだ~気持ちいい~」と


とっても気に入って下さり


「福岡にも、史子さんの所見たいなサロンあったらいいのに」


「こんなに結果がでて、しかも安いからホント、ビックリだね~」


「自分にご褒美みたいな形でエステに行く感じだったけど・・・」


「もう~何かホントビックリ」・・・って


とっても嬉しいお言葉を頂き


大阪に来られた際は、また是非お立ち寄り下さい


貴子さんの疲れた身体をスッキリ改善致しますからね~音譜


スタッフ一同、お待ち申し上げておりま~す音譜


貴子さんの撮られる写真は「その人のありのままの姿」を撮ってくださるので


「今まで写真が嫌いだった」・・・とか


「苦手なんです~・・」とか


チョット抵抗を感じていた人が、「嘘~、私こんな風に笑うんだ」


「自然体で気負いなく何時もの私が其処にいてる~」


もう写真を見る人皆が共感してくださり


「素敵な写真」と褒めてくれるんですねチョキ


私も撮って頂いてからスゴイ写真の反響がよく


感謝している一人です


現場で輝く女性を撮る・中野貴子さん とっても気さくで、


だ~い好きな素敵な女性です音譜



大阪堺市 『漢方樽温浴』で細胞から健康に美しく♪ダイエット・美容・健康メディカルエステサロン【ラピスラズリ】-貴子さん。2

貴子さ~んまた、いつでも遊びに来てくださいねラブラブ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります