ジャンプショップの鬼滅グッズ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。


ジャンプショップに寄ってみました。

去年はドラゴンボールのTシャツが3000円くらいだったので

凄い早いスピードで売り切れていました。

今年は1000円くらい値段が上がってました。

 

 

鬼滅の刃のグッズがだいぶん、減って、

缶バッチくらいがあるような感じでした。
 

 

種類が豊富だったのが缶パッジでした。

カナヲもあったので、そっちの側からも写真に撮りました。

 

 

パネルもジャンプのキャラクター総力戦に感じました。

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

柱稽古編4話「笑顔になれる」

柱稽古編4話

 

 

柱稽古編5話「鬼を喰ってまで」

柱稽古編5話

 

 

柱稽古編6話「鬼殺隊最強」

https://ameblo.jp/l-port/entry-12856467828.html

柱稽古編6話

 

 

柱稽古編7話「岩柱悲鳴嶼行冥」

柱稽古編7話

 

 

柱稽古編最終話

柱稽古編最終話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編