今日は夏祭りの日祭



中1次女は、

浴衣を着て、

お友達数人とお祭りに行く〜ルンルン



と、ルンルンしています照れ





髪型はお姉ちゃんにやってもらって…、






うん、うん、

お姉ちゃん、上手拍手




いつの間に

こんなにヘアアレンジが上手になったんだポーン



かわいいラブ







コロナウィルスにより、

次々とお祭りが中止になり、

浴衣でお祭りに行く!


なんてことが、

全然できなかった世代の子たち。



やっと…、


浴衣でお祭りに行かれるように

なってきたね〜おねがいルンルン





お昼過ぎまで、

カウンセリングをさせていただいていた私にっこり





ゆっくり遅めのお昼をいただこうとしていたら…、




次女

「おんま〜あんぐり飛び出すハート

浴衣着させて〜」



そう簡単に、

ゆっくりはさせてくれませんニヤニヤ





早くから浴衣を着て…







ご満悦な様子キラキラ音譜




繊細な次女あせる


今でも人間関係で、

色々悩み傷つき…

時には涙を流してくることもあるけれど…、



そうやって悩みながら…、


そして、

楽しい時間も過ごしながら…


日々、成長中のうちの次女キラキラ







今日もしっかり朝から部活に行って…、


ピアノも弾いて…、


お祭りに行って…DASH!



大忙しだけれど…、




やりたいことが出来る!


動きたいように身体が動くって…、


幸せなことですよねぇキラキラ




大人も…、


子どもも…ウインク




次女はこの浴衣


長女はこの浴衣を買いました


今の時代、色んなおしゃな浴衣があるのですねぇラブ









私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い


私のブログは、

約10年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ




サムネイル
 

 現役看護師23年目
グリーフ専門士
グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー

 
ベル大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎

病院脳腫瘍を患った天国の旦那のお話サーフィン
注意強烈義母ネタおばあちゃん

義母に言われた心無い言葉

在宅介護中の義母の行動

義母家族との恐怖の温泉旅行叫び

嫁の前で元カノを褒める義母

私のために?同居を提案してくる義母

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格