毎日、この灯りに

癒されていますひらめき電球ラブラブ




いつも出迎えてくれる、

トルコランプひらめき電球






元々あった、

このソーラーライトの上に置いたら…下差し




明るさが倍増して、


とても可愛くなりましたハート








こっちのライトは3年ものウインク




蓋の部分だけ替えたら…



復活しました拍手










家の中に置いても、

素敵ねぇラブ



部屋を少し暗くしてねぇおやすみ素敵ラブ







ソーラーだから、

非常時、災害時にも

役に立ちますしねウインク







このライトも、

蓋だけ替えたら…下差し




復活したので、


夜の玄関周りが、

明るくなりましたキラキラ










最近、


同じ市内で

空き巣に入られたお家の共通点は…、


お庭の手入れをしていない!


雑草が…


枯れた草花が

そのまんま…


割れた鉢が散乱…


だったとのことおやすみ




たまたまかもしれないし、

お手入れされているお宅だって、

被害にあわれています。


だから、

完全に自己満足ですが…、


防犯にもつながるかなぁうーん




と信じて…、



なるべく玄関周りやお庭は…、

お手入れをしておきたいのですキラキラ音譜





子ども達の帰宅も、

それぞれ遅くなってきたから…、


明るい可愛い灯りで…


迎え入れたいなぁ〜ラブ





という、


親心でもありますお願い赤薔薇









私のブログは約10年前に

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍 神経膠芽腫グレード4

発症してからを振り返って書いています


ベルえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

ベル余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

ベル旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

ベル急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失っていました

自死した兄についてはこちらから…

ベル消息不明になった大好きな兄

 



 


うちにあるお気に入りのガーデニングライトキラキラ

 

 

 







【ガーデニング関連の記事】

素敵なガラスソーラーライト

電源不要手ごろなスポットライト

また増えた!!ガーデニングライト

一目ぼれしたムーンライト

 

【かずママの自己紹介】