暖かくなってきて、

ガーデニング熱がウズウズラブラブ





先日、

このガーデニングライトを

購入したら…





明かりがつかなくなったDASH!

他のソーラーライトも気になって…おねがい下差し









じゃ〜ん音符音符音符








蓋だけ、

売っているのね〜びっくり拍手






とりあえず、

2個買ってみましたウインク







蓋が合うか、

ドキドキしたけれど…ドキドキ








ぴったりんこでしたウシシ拍手



新品にふっかーつキラキラ






さぁ〜、


夜まで太陽にあてておいて…、





暗くなってから、


見に行くと…走る人音符







きゃーーラブ



かわいいニコニコ飛び出すハート



右2つが蓋を替えたやつねウインク




左のは3年間、光続けてくれたやつキラキラ下差し







これまた、

完全に自己満足ですが…ニヤニヤ笑ううさぎ





なんだか夜になるのが

楽しみなんですニコニコ




暗くなり、

明かりがともってから、

場所を変えたりなんかして…ウシシ





1人夜な夜な

お庭でチョロチョロしておりますニコニコキョロキョロ






日々を機嫌良く…ドキドキ



嫌なことだって、

心配なことだって、

不満だって感じるこの1日を…、


どう生きるか!?キラキラ





苦しく感じる気持ちを、


どうなだめていくのか?は…、


自分の考え方、

自分の行動次第ですねニコニコ





誰かがいないと幸せになれなんてことはない。



だって…、


自分を幸せにするのは、

自分なんですからお願い







私のブログは約10年前に

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍 神経膠芽腫グレード4

発症してからを振り返って書いています


ベルえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

ベル余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

ベル旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

ベル急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失っていました

自死した兄についてはこちらから…

ベル消息不明になった大好きな兄

 



 


うちにあるお気に入りのガーデニングライトキラキラ

 

 

 







【ガーデニング関連も記事】

素敵なガラスソーラーライト

電源不要手ごろなスポットライト

また増えた!!ガーデニングライト

一目ぼれしたムーンライト

 

【かずママの自己紹介】