数日前から募集を開始させていただきました、

新メニューキラキラ





『1ヵ月間、

LINEメッセージのやりとりによる

グリーフカウンセリング』

ですが…

⬇︎




ありがたいことに、

この数日間で、
多数のお申込みをいただきました笑い泣き


皆様、ありがとうございますお願い




お一人、お一人、
私の全力で、
丁寧に丁寧に
寄り添わせていただきたいと思いますので…、


一旦、予約受付を
休止させていただきますウインク




状況を見ながら…、

再度、予約受付を再開させていただきますので、
何卒、ご理解のほど

よろしくお願いします🙇‍♀️ラブラブ





やはり…、

「平日は仕事をしているし…」

「話をするのは、緊張しちゃうので…」

「zoomとか、苦手で…」

「メッセージなら、
私も気軽にかずママさんに
送れます」




と…、おっしゃってくださる方が、
多いことがわかりましたお願い



そうですよねぇ。



人と話すのが苦手な方、

インターネット上でしか知らない人と話すのに抵抗がある方、

zoomだと、
顔出しをお願いしておりますので、
顔を映すのに抵抗がある方、

zoomや電話だと、
1時間、何を話したらいいか
不安が強い方、



いらっしゃいますよねぇお願い




わかります、そのお気持ちおねがい





そんな方にも、

お友達にLINEを送るような
気軽な感覚で…、

私とLINEをしていただき、

ご自身の想いを、
吐露していただきたいのですおねがい



それは…

ネガティブなことだけでなく…、

ポジティブなことも、
どんどん、
話していただきたいのですニコニコ




「今日はお天気がいいから、
公園に行きたいんだけど…、

気持ちが乗らないなぁ…」


そんな内容でも良いんですウインク



悩みをまとめて文章にするだけではなく、

今の想い、気持ち、
心と体の状態などを、

吐露できる場所に、
使っていただきたいのですウインク




それでは…、

予約受付再開まで、

 


病院脳腫瘍を患った天国の旦那のお話サーフィン
注意強烈義母ネタおばあちゃん

義母に言われた心無い言葉

在宅介護中の義母の行動

義母家族との恐怖の温泉旅行叫び

嫁の前で元カノを褒める義母

私のために?同居を提案してくる義母

 

カラオケアメトピ掲載記事拍手

まさかあれも脳腫瘍の初期症状だったのか

隣の布団たたきおばさんからの詮索

旦那の病気で壊れた、嫁姑のもろい関係性

脳腫瘍に奪われなかった!!旦那のあの性格