私のブログは9年前に

旦那が33歳、子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症してからを振り返って書いています

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ


ダイヤグリーンえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

ダイヤグリーン余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

ダイヤグリーン旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

ダイヤグリーン急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失いました

自死した兄についてはこちらから…

ダイヤグリーン消息不明になった大好きな兄




ま…


また…




神旦那様が…


変なの

買って来たニヤリあせる






なんだかごそごそ…







絶対に…




嫌な予感がするにやり汗










ほら〜









やっぱり〜凝視








絶対に…



要らないよね…煽り


ザコシショウすみませんお願い











神旦那様

「だって、


半額になってたんだよ〜キラキラ



500円だよガーン


500円ウインク





買いでしょウインク








いや…、


その半額の喜び…



私にはわからん滝汗ニヤニヤ笑







相変わらず

マイペースな神旦那様ですニコニコ







でもね、


最近思うのです。



私も…、

両親も…、

兄も娘たちも…、


みんな真面目でキッチリな性格無気力

(母は、ちょっと神旦那様に似てるけど)




そんな私たちを…


ゆるめてくれる人だなぁって。




ガッチガチの考え方を、


「それはガチガチなんだよ」

って、気付かせてくれる人ですおやすみ




みんなガチガチだと、

それが普通になっちゃうから、

気付かないんだよね。





マイペースでのんびりニコニコ




ポジティブで…、


細かいことは気にしない。



他人からの評価なんて、

まったく気にならない。

気にしない。



私には無い部分だから…、


ある意味、

尊敬できるところですニヤニヤ






私って…、


本当に細かい人間だなぁ…。


そりゃ、

生きづらいはずだわ無気力





と、教えてくれた人ですおやすみ






まぁ、


よくわからない感性は…



共感できませんがえー爆笑





 


【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様