朝のコレニヤリアセアセ⤵︎




ベアブリック達…しょんぼり




これ最初ね…

私のお気に入りの家事室兼パントリーの

窓に飾り始めたんですガーン



この私の陣地に⤵︎



この窓にずら〜っと並べてあったのニヤリ汗


やだ〜おーっ!




本気で嫌だったから…

写真すら撮らなかったニヤニヤ




だからこっそり…


神旦那様の書斎に
並べておいたら…DASH!


翌朝、リビングのここに
並べてあったのウシシ⤵︎




神旦那様とのせめぎ合いウシシ



すると…

ピーンポーン



なんか棚が来たしょんぼりあせる



「どこにしよっかなぁ〜ルンルン

とルンルンな神旦那様ニヤリアセアセ





ここはやめてーおーっ!



そこもやだーーイラッ


自分の部屋につけてーしょんぼり



と女3人に猛攻撃され…キョロキョロ




神旦那様は…







自分の書斎に…



付けましたとさウインク







うん。


ここが1番落ち着くねニヤニヤ






人気の記事です














イベントバナー