私のブログは8年前に

旦那が33歳子どもが2歳と5歳の時に

悪性脳腫瘍 神経膠芽腫グレード4

発症してからを振り返って書いています

 

 

旦那が病気かもはてなマークって思ったきっかけ

クリック

ベルえ?浮気?不倫?!女か?!

 

脳腫瘍の名医から…

クリック

ベル余命宣告を受ける

 

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながらの

33歳旦那の

在宅介護が始まりました

クリック

ベル旦那~!!おうちに帰るぞ~!!

 

しかし旦那は…

35歳で天国に旅立ちました

クリック

ベル急変の連絡を受けて旦那の病室に駆け付けると…

 

私は旦那を失う前に、

もう一人大切な家族を失っていました

自死した兄についてはこちらから…

クリック

ベル消息不明になった大好きな兄

 


 

久しぶりに、

ガーデニングネタですやしの木




うちの玄関周りには、


このソーラーライトを

置いています指差し


 


これ、

すごくおしゃれになるし、

何よりも電気代がかからずに

足元を照らしてくれるので、

とってもお気に入りなんですニコニコ





ソーラーなのに、

結構明るいんですよびっくりマーク




とてもお気に入りなので…


今回は、

家の裏側の、

少し暗い通路にも

ソーラーライトを

置くことにしましたウインク




今回は、

少し、暖かい色のコレにしましたウインク


値下げしていて人気なので、

売り切れになっていることもありますガーン


⬇︎




8,980円が…、

3,380円ですよ〜びっくり


お買い得〜おねがい




届いた時は、

こんな感じ下差し




うしろのスイッチを

オンにして…





昼間のうちに外に置いておくと…





夜には…









お〜!!


良い感じハート






結構明るいし、


おしゃれ感、増すのでおすすめOK





ベランダなどには、

このソーラーライトが

素敵ですよ〜音符

⬇︎


 



 

 

 

 

 

 



ふぅ照れDASH!


久しぶりにお庭をいじれて…

気分転換になりました〜おねがい










【ガーデニング関連も記事】

素敵なガラスソーラーライト

電源不要手ごろなスポットライト

また増えた!!ガーデニングライト

一目ぼれしたムーンライト

 

【かずママの自己紹介】