サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

ベル初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ

 


ベル33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」

 


ベル病名が判明しました

最悪の余命宣告

 


ベル1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました

 


ベル旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発

 


ベルそして…

旦那は天国へと旅立ちました

 


ベル旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました

 

おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますおねがい





9月に入り、

少しずつ秋を感じるように

なってきましたねぇおねがいイチョウ



こちらでは、

朝起きた時のセミの鳴き声から

スズムシ!?のような

秋の虫の音に変わってきましたウインク




そんな虫の音を聴きながら

まだ家族が起きる前の

静かな時間に、

この朝のご挨拶の記事を

書いておりますにっこり






一日一日、

その時、を感じながら、

その時に思ったこと、

を書いているこの時間が、


私は、結構好きなんですひらめき飛び出すハート





どうしても人は、


過去や未来ばかりを

考えがちですが…


今を!

自分を!


考える時間を意識的に作ると…



自分軸で生きる!!


意識づけに、

つながりますよウインク




自分軸で生きれるようになると、

今まで悩んでいたことも

気にならなくなったり、


もっともっと、

自分にとっての幸せ

考えられるようになるので、


自分ももちろんのこと、

更には自分の大切な人たちも、

幸せを感じられるように

なるのですニコニコキラキラ






皆様も、


今を!

今の自分を!

今、自分はどうしたいのか?!



を考える時間を、

作ってみてくださいねウインク







さぁ!!


今日も、

生きたくても生きられなかった

あの人たちの分も…



大切に丁寧に…


生きていきましょうおやすみ







スマホショルダー流行っていますが、

使っていますかはてなマーク


かなり便利ですよニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



カードがたっぷり入るミニ財布を探し中お願い

安くて可愛いのが、沢山ありますねぇびっくりマーク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

 

 

 

 
 
 
現在募集中の喪失感を癒すグリーフケア