私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎
今回はこれの続きです⤵︎

⬇︎

きっと…


旦那様との死別後に…


恋愛や再婚について悩んでおられる方が、

沢山いらっしゃると思います。


死別でなくても…


シングルマザーの恋愛や再婚は、

理解されないことが

多いと思います。




死別後だと特に…


旦那さんを亡くしたのに、

もう、違う男?


冷たい女ねぇ。



なんて思われるんじゃないか!?



と、不安になりますよねぇ。



でも…、


冷静に考えてくださいね!



自分はどうしたいのか!?


子どもと自分の幸せを考えたら…

どうしたいのか!?



よーく考えてくださいね!


周りを気にしすぎて、

ご自分の幸せを

逃さないでくださいねおねがい





旦那さんが亡くなったからと言って、

特別なことなんてありません。



誰しも、

幸せになっていいのです!



幸せを求めていいのです!



私は、


それまでには無い勇気を出して


死別後子連れ再婚に

踏み切りました!



それは…


それだけの不安があっても、


「信じる!」


「信じられる!」


と思えたからです。



そんな子連れ再婚をして、


色んな反応をされましたが…

(ほとんどは祝福してもらえましたおねがい)⬇︎




私は、全く後悔はありません。



今のところ…ニヤリ





そんな子連れ再婚の同居が…


いよいよ始まりましたウインク







 
元カレの死別男性カワイさん】
 

【男子幹事くんとのお話】

 



売れ筋上位のトップスですウインク
⬇︎