私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎

⬇︎

ありがたいことに

こんなマイホーム計画から

始まった、

2度目の新婚生活。


まだ別居婚ではありましたが…


やはり子連れ再婚生活には

不安がありました驚き



その1番の不安は…やはり…


娘達と、神旦那様の関係は…

大丈夫かなぁうーん汗


という事でした。



大丈夫かなぁ!?


って、漠然としていますが


具体的に絞れないぐらい

正直、不安要素はありましたアセアセ


いえ、今も常にありますよ照れ





でもね…


一緒に住み出して時間が経っても

今のところ…


心配な問題は

発生していませんお願い


今のところ…ね。




それでね、

最近、私思ったんです!!


なんでうちの子ども達は

心配な行動を

今のところ起こしていないのか!?


って…。




そしたらね、

ある答えがわかってきたんですお願い






それは…



1つは、

神旦那様

娘たちの弟になりきってくれる

心の広い人だから!!



娘たちは…

同級生、いえ、

年下の男の子と接しているかのような態度を

取っています。


ゲームの話や、

アイス決めの話や…ガーン

お菓子の取り合い…滝汗


など…


まるで兄妹のように

コミュニケーションを取っています。


きっと、

それが嫌な男性、

不快に思う男性も多いと思いますが…

(嫌な人の方が多いかもですねあせる



神旦那様は、

一緒になってふざけてくれますキラキラ


そして、

娘たちを上で居させてくれますキラキラ

(上から見下したり、

お父さんなんだから!と言ったりしません)



いや、本当に神旦那様は、

小学生の心を持った大人なので…


気が合うのかも…汗うさぎ


と本気で思ったりもしますニヤニヤ笑



それがありがたく、

ちょうどいいのですニコニコ






そしてもう一つ…


私は気づいた事があるんですお願い




それは…







つづきます

⬇︎






これ、昨日の売れ筋No.1ですお願いかわいい⤵︎



これ1枚持ってて、ヘビロテしてるので

もう1枚欲しいのに…

欲しい色が売り切れだぁゲッソリ⤵︎










元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】