私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎


今回はこれの続きです⤵︎

⬇︎

頼りになる不動産屋さんの先輩

気になる土地について

情報を持って来てくれましたウインク




先輩

「古家は

壊して売るつもりは無いみたいだから…


値段は交渉の余地が

ありそうだったから…


ちょっと交渉してみたら…


〇〇円までなら

下げる!って言ってくれたよ」





さすが先輩〜!


ありがとうございますおねがい





ただ…


古家の解体費用を考えたら…

(200万から300万かかる叫び



もう少し…



安くならないものか…あせる




ん……


そこで…、


昔から知っているおじさんなので…

私の名前を出して

もう少しだけ

なんとかならないか…


とお願いしてもらう事にしましたキラキラ





おじさんラブラブ

お願いお願いお願いお願いお願い




こうなって来ると…


なんとかこの土地を買って

早くお家を建てたいなぁキラキラ


って気持ちになってきましたお願い





マイホーム計画の雑誌を読んだり


インスタでお洒落な家を見たり…



どんなお家にしよう!?ルンルン



もう、ワクワクが

止まりませんでしたニヤニヤ




不思議と…


小学生の時から知っているからかはてなマークうーん


神旦那様と一緒に住む事に関しては


あまり不安はありませんでした。



子ども達も…

転校をしなくていい安心感もあり、


「早く新しいお家が欲しい」


と、前向きな発言をしていました音譜



子連れ再婚では、

大きな悩みとなる

継父と娘の関係に関する不安は…


もちろん、

ゼロではありませんでしたが…


そこまで不安は強くありませんでした。


それぐらい神旦那様

人として

男として

父親として

信頼していましたキラキラ



この人は…

絶対に私や私の娘を裏切らない人だ!


そう信じていました。





つづきます

⬇︎



人気のニットドキドキ⤵︎










 

元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】