私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎


今回はこれの続きです⤵︎

⬇︎

うちの実家のすぐ近く!!


ん…言葉で表現をすると…



4軒となり!って

感じかな!?照れ


距離的には近いけれど

お互いの家は見えませんにっこり



元々住んでいたのは

年の近いお友達🏠

(1歳から遊んでいた幼馴染の男の子の

実家でした)



駅近のマンションにお引越しされて、数ヶ月前から、

古家付きで売り出していました



引越したのも売り出したのも知っていましたが…


当初はそこは全く考えていませんでしたびっくりマーク



なんせ…


私の実家に近すぎるガーン



家同士は見えないし、

自治会なども違う班ですが…


さすがに神旦那様

嫌だろうなぁ…照れ


通勤が遠くなる地元に

戻ってきてくれて…

子連れの私と結婚してくれて…


それだけでも申し訳ない気持ちでいっぱいなのに…



さらに我慢させるのは…


申し訳ないし、


これ以上、負担をかけたくない!!


と思いましたショボーン



だから、その物件は

全く考えていませんでした。



ところが…

数ヶ月、学区内で土地や物件を探して来ても…


なかなかいい場所が無いガーン


しかも…

どんどん土地の値段が上がっている場所で…

(街が開発中なんですあせる



条件が少しでもいいと

すぐに売れてしまうのです叫び



そんな状況なので、

このまま待っていても…


良い物件に出会えない可能性が

高いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


地主の方に今後の売り出し予定を聞いて回っても

皆さん、「ない」とおっしゃっていましたチーン

(地元なのでみんな知り合いニヤニヤ


そしたら…


あと、1年も2年も…

このまま別居婚かも!?汗うさぎ



そしたら娘たちは

思春期に入り

神旦那様

一緒に住みたくない」


なんて言い出すかもしれない



いや、私が中学生だったら…

嫌だっただろうから…


今の、

娘たちが神旦那様と一緒に

住みたいモード、

引っ越したいモードの

タイミングを逃したら…


簡単に同居なんて

できなくなるもしれないガーン


と私は思いました滝汗




そう考えたら…



あの土地

いいかもびっくりマークびっくりマーク




と…


その幼馴染の実家の土地が…


気になり始めましたラブ




ちょうど売れてないし…


子ども達も、今までと

ほとんど変わらない生活ができるキラキラ


今まで一緒に学校に行っていた子とも

そのまま行けるから…


引越した!!って…

知られないで済むキラキラ



私や娘達にとっては

最高な場所かもしれないけれど…


神旦那様にとっては…アセアセ




よし!!!!


正直に、気持ちを聞いてみよう耳




そこで、勇気を振り絞って

神旦那様に聞いてみました目





つづきます


 

元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】

 
私が10年以上愛用している…
無料お試しホットクレンジングゲルキラキラ
もう、もらいましたか??
⬇︎

 

40%OFFですよ〜ポーン

6050円3630円キラキラ⤵︎