私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますおねがい
 
【かずママの自己紹介ですウインクハート

 

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれた事

 


私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 
元彼の死別男性
カワイさんとの始まりは
こちらから⤵︎
男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎


今回はこれの続きです⤵︎ 



幼馴染なのに

なぜか、敬語ニヤニヤ笑


私、ビビってます汗うさぎ



こういうの苦手なんですあせる


人に合わせるタイプなので、


自分の意思を通そうとするような…



「こうしたい!」

「あぁしたい!」


って言うのが…


苦手なんですチーン


なんかわがままみたいで…


ダメなんですよね…驚き


だから、変な男にも流されちゃう…煽り




そんな私に

神旦那様は…


神旦那様

「どうしようねぇ。


いい場所が

あればいいけどねぇ」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


神旦那様

住む所は

結婚してから考えようと

思っていたみたいですニヤリあせる



のんびりな感じですにやり



ん……


私は入籍をしたのであれば…


子どもの混乱を防ぐ為にも

早く一緒に住みたいキラキラ


子どもは女の子だし…


時期を逃すと、男の人と一緒に住むのに

抵抗を感じだす年齢になってしまうし…アセアセ





!?

でも…


神旦那様

一緒に住む気ではいるらしいウシシ




いい場所かぁ…うーん



学区内で…


タイミング良く売り出すような場所はあるかなぁ!?うーん



そんな、

なんとなくな…アセアセ


ゆる〜い住む場所探しが…


始まりましたニヤニヤ



神旦那様、全然急いでいません汗


のんびりです汗うさぎ




マンション!?


建て売り!?


それとも…


土地から!?




そんな私たちの住む場所探しは…


子ども達(うるさい女子達)の意見も聞きながら…


いえ…


娘達の意見中心で…


進みましたニヤニヤあせる





元カレの死別男性カワイさん】
 
 

【男子幹事くんとのお話】

 
 
ホットクレンジングゲル、
もう、もらいましたか??
⬇︎

 

この7日間のお試しセットが

無料でもらえますよウインク

⬇︎

 

私はこのオレンジの香りがだーいすきラブ

 

私はもう10年以上、定期購入していますウインク

⬇︎

 

ロフトなどにもありますが、

どこよりもお得に買えますよキラキラ

 

私の中では…

このクレンジングに勝る物は無いですラブ

 
しかも最近、
パワーアップして、
毛穴の奥から汚れを浮かせてくれるんですってウインク

是非、お試しくださいルンルン