↓人気シリーズ。


↓死後の世界の話・死の使い。シリーズ。↓



↓最新 93。↓




↑超ラブリーな💕ネム2🐈と、

カーテンレール命っ!な🦎ウメッぴー🌈

のツーショット。🐈🦎


🐅野獣義兄弟🐆 もウメッぴー 

にはいつも気付かず。笑


カメレオンは走れず武器も持たずやから、

他のトカゲーズと比べて、気配を隠す

のがダントツで上手です。🌈🦎




、、、そもそも、気配って何でしょね?うーん

↓wikiのコピペ。↓
気配(けはい、きはい)とは、視覚でははっきりとは
見えないが、周囲の様子から何となく漠然と感じられる
様子。ヒトでは微小な音やその遮り、風を含む空気の
動きで察知している。

Vibe(バイブ、バイブス)
物事・人が発するオーラ等で周囲に察させるものを Vibe 
という[5][6][7]。翻訳の際には「気配」のほか「殺気」
「雰囲気」とも訳される[5]


ほぉほぉ、なるほど。そうかと言うて
ジー、、、っ!としてたらエェってもんや
無いから、カメレオンは自分と周囲の波動
一体化させてるのかもねぇ。🌈🦎

ほいでカメレオンやないけど、気配を隠す
のが上手な無形の存在

👼良くも悪くも👻沢山います。

ただ、カメレオンと同じく
向こう側が気付かれないように隠す
ってのと同じ位に、

こちら側が気付かない・
気付けない
って場合があるから説明が難しい。

いつもの如くそこらへんを書き出すと超長く
なるから、今回は👻悪霊や妖精🧚
などは除き、故人 に絞って
記して行こうと思います。


、、、と、下書きしてたら、ちょうど良い
感じで 故・川島なお美さんの夫君、
鎧塚俊彦氏 の記事を発見。

「間違いなく女房っ!」と思える不思議な
出来事があったんやって、
誰も触ってないハズの携帯やのに
シャッターが押されて写真が残ってたとか。

詳細は下記を御覧じませー。↓


こーゆー話は疑う人も多くて、曰く
「肉体が無い幽霊に、
シャッター押したりできる
ワケない」 とか。

勿論、ホンマにたまたまそういう現象が
起こったけど科学的に証明できることも
あるやろうし、証明できない不思議な
現象をどのように思うか?もその人の自由。

加えて、山ほど神秘体験してるアタクシ
ですら
「え?それってば眉唾違ゃう?えー
と思えるのに、 無理矢理のこじつけで
アピールしまくる自己承認欲求の塊
スピ職の人も少なくない。


そーゆーのを除いて記しますが、アタクシ
体験上 

亡くなった方が御遺族に
対して、何かのサインを
出すことは大変多い です。😊

蝶々や蜘蛛に乗って来はること、よく
ありますよー✨🦋🕷✨



鎧塚氏の携帯のお話、アタクシも

なお美さんやったと思います🍷、


💡電化製品等📺を使う霊人さん、


多いからです。



何で電気系統をっ?て話ですが、


霊体と電気は相性が良いのです、


扱いやすいと言うか。


何度か書いてますけども、


湿気が少ないとオバケも出現しにくい

のです、霊体も電気の塊みたいな存在。



砂漠ではよっっっぽど強い

霊体か、巨大な意識の塊 


しか、アタクシみたいなタイプでも

キャッチできまへん。



関連記事。殺人現場の話。↓





で、霊体は電気の塊みたいなモノで、

肉体もほぼ水でできてるワケで。


意識体と霊体と肉体の 

三位一体でこの世に自分 

として存在してるのが生者 


で、肉体 を失ったら 故人 で。


普通の人には見えなくても、アタクシには

ハッキリ見える霊体も大変多いから、


あの霊体さん達が 携帯のシャッター押し

たり、写真立てを倒したり なんて、


造作もないこと やと断言しますワ。


でもそれが、意識 では ちょっと

無理っぽい、

モノを動かしたりするには その 

では 密度が薄すぎる 上に、

霊体 より 想いが希薄ゆえ。


霊体 やと 想いの強さ で、

霊体そのものの密度も変えられるっぽいの

ですよ、その違いは、多分 故人さん の

集中力 やと思います。


そこに、受け取る側である 生者 の想いが

重なったら霊体の密度もより濃くなるし、


今回の 鎧塚氏の体験のようなことも

起こり得ると思いますよ。


アタクシが今、思い出せる限りの

亡くなった方からのサイン 

を記します。



夢枕に立つ、蝶々や蜘蛛が目の前に現れる、

珍しい小鳥がやって来る、

TVや電灯が勝手に点く、写真立てが動く、

お誕生日と同じ車のナンバーを見かける、

愛用してた香水や整髪料の匂いがする、

ペットが何かを追いかけたり、玄関に

誰かを迎えにいくそぶりを見せる、、、

などです。






特に御命日とかは勿論、亡くなった方の好物

などを食べてる時などは、天国に心がより

近しくなってるから、気配も感じやすくなる

と思いますよ。🌈



それから、、、


御命日は霊界 の御誕生日 

ですから、あちらの世界でも賑やかに

楽しく過ごしてはりますよ🎂😊


(アタクシの祖母が亡くなった日に、祖母の

母である 曽祖母は、娘が亡くなって霊界

にやって来たのが嬉しくて、スキップ

しながら出て来ましたよっ!生前は足が

悪く歩けへんかったのにスキップって。笑)



この世に肉体が無い、、、と言うのは

御遺族にとっては耐え難い悲しみでは

あるけれども、いつかまた必ず会えます

のでね、その時まではこちらの世界で

お好きやったモノなどお供えして

(お仏壇が無くても大丈夫🙆‍♀️、同じ

テーブルで充分)沢山語りかけてあげて

くださいね。🍙🥩🍡


それが何よりの 御供養 やと思い

ますよ。😊🌈






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



↓霊体や生霊との対話が中心。9〜12は

正体が謎な 故ヤンママっ!




11


12 故ヤンママの正体判明っ!



↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓