↓人気シリーズ 最新↓


↓死後の世界の話 が中心。↓



↓オバケを助けたり助けられたりな話。↓







↑前回の⑨↑では 死者の書 を

御紹介しました。


勿論、古代エジプトの生死観 で当時の

宗教色も濃厚ゆえ、アタクシ自身の体験や

感覚と、死者の書の内容の全ては合致して

まへん。

ただ読み物、あの世への旅の情報として

大変判りやすく有意義かと思います。


↓以下、アタクシの感覚では の話↓


誰でも亡くなったら 

故人(霊体に依〔よ〕る人)

になるけど、



【⚠️注釈っ!アタクシは自分の感覚に

フィットする

文言や表現が一般的でなくても、そのまま

記してます。が、そのチョイスの意図や

漢字の読みが難解なことがあるようで

「ググるにしても読みが判らず調べようが

なくて、あれは何と読みますか?

どういう意味になりますか?」

と時々 訊かれます。50代以上の方が

多いかな。爆笑


アタクシはiPhoneユーザーで他は知り

まへんが、

文言や漢字の部分を長押しで 選択→調べる 

検索できますが、その方法を知らない方

案外多いようなのです。


次回、お試ししてみてくださいね。🙋‍♀️


今回の 依る は、以下の意味を含めて

書いてます。↓



でもホンマは、

霊体や肉体は実は依るモノ

では無くそう見えるだけで、

全ては順に魂に依る のですよ。


そやけど これを基本に書き出したら、


生者は、目に見えない魂に依る目に時折り

見える霊体に依る目に見える肉体に依る人


になるし、


死者は、目に見えない魂に依る目に時折り

見える霊体に依る人


になっちゃう、ややこしくていちいち

書いてられへんワっ!!おーっ!


まぁこんな感じで、アタクシのブログの

ホンマのところは、注釈まるけ

なのです。ゲームやないけど、

🎮京都不思議

空間攻略本🎮 

が書きたい位。それでも足りないっ!

時間も足りなさ過ぎるっ!一生かけても

無理っ!⏳📆😭


そやから直接言葉で伝えるのが熱も加わって

最速最善やけど、


光のことを話す時には同時

に闇のことも話すのがホンマ

なのですよ。そやから 


真逆の言葉を同時に発する為

完璧に同一の機能を備えた

二つの口が欲しいっ! 


0.1秒ズレてもアウトなのですっ!😭


それでも、口が1つしかないってのは、

この世では不可能っつーより、

この世ではアカン ってこと、


同時に対極の2つが存在

してても、それ表現する

為の口が1つしかないから

こそのこの世 なのですよ。


その時点で、いかにこの世が辛苦に

満ちてるかがお判りかと思います。


チーンわざと苦労するように

できてるんですよっ!!!チーン



🎊楽ばかりし

てるとアホ

なるから

ですよっ!!!🎊



表面上ではない言葉を使うお仕事をしてる

人や、この世界には全てが同時に存在してる

ことを理解してる人には、これらの意味が

特によく御理解いただけるかと思います。


注釈だけでもこんなに長くなっちゃった。

攻略本が必要ってば、こーゆーこと

なのです。御質問等いつでもセッションで

お答えいたします。全て御本人の人生改革・

改善 にお役に立つと思いますので、

お気軽にジャンジャカ御質問ください。🙋‍♀️

能う限りの言葉を使って真摯にお答え

いたします。注釈、以上。⚠️】




↓上記⚠️注釈の前からの続きですよっ!笑↓


その全員が 一般的にも知られるような


✨白銀の光に溢れた

死後の世界✨に行けるとは

限らへんのは確実なようです。


だって悪意や欲張りなどの邪心まるけの

故人はウヨウヨおりますしね、それに


故人になっても肉体がある時と同じような

欲にまみれてるのは 

ほぼ悪霊です。波動が

低く重すぎて、あの美しい世界には

飛び立てまへん。🕊✨


アタクシは 故人も色々区別 してます、


肉体を持つ人 が 死んで霊体を持つ故人

になるまでは平等


(ホンマは肉でも霊でも体を持つモノ

ではない、どっちかってぇと共存 やな。

よって持つ の表現は便宜上)やけど、

故人を大きく分けたら5つに分類

できそーかな。うーん🖐


✨✨✨✨✨

善霊

善霊予備軍

(↑ここより上は✨光属性決定次元✨↑) 


🌈・・・善悪境界線・・・🌈


(↓ここより下は💀闇属性決定次元💀↓)

悪霊予備軍

悪霊

💀💀💀💀💀



ハッキリクッキリ厳格に分かれてて、

行き来は無理、特に下から上にはよっっっ

ぽど の徳を積まない限り上がれまへん。


インドも真っ青な


✨故人カースト

制度💀ですっ!


上下のどちらに行っても無限であるのは

同じやけど、肉体を持ったままのアタクシ

の意識体が経験した限りでは、


光方面はどの方達もある程度まで、 

生前の面影がハッキリと残ってました。


アタクシの知る最下層は、みーんな

自分は無く、

我欲だけが

残ってる状態


でね、肉体から離れてホンマは自由な

ハズやのに、重力?に引っ張られて真っ黒

な地面と一体化するようにめり込んで

ましたよ。💀


殆どの人は多少なりとも光がある世界に

行けるのに、時間の概念が無い世界で

あの暗黒な状態、、、生前どんな生き方

をしたのかな?

あと、本当は超えるべき宿業 にも負けて

しもたんやろな、


あのほら、、、現世で一番したらアカン


楽ばっかしようとしたからよ。


(↓一見、と前置きします↓)

一番 楽 なのは 

本当の自分から逃げる 

ってこと。


本当の 自分 を 

善心 と呼ぶ


んですけどね。そんな自分のこと、見向きも

しなかったんやろな、不可視やから

軽視し続けてたんやろな、、、。



続く。










続く。






↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓