💕超ラブリースイートハニー

ネム2💕 をお迎えして 早や3週間、

🐅筋肉バカ&ホラ吹き

野獣義兄弟🐆とも随分慣れましたっ!

やっぱ長兄アピ2(スノーベンガル)は 

🧠脳みそまで筋肉💪で野性が

強いからか、距離感掴み難いみたい。うーん


先に仲良くなったのは 甘い声の

🍾ホラ吹きホスト🕺

次兄シャン2(シルバーベンガル)っつぅ、

思った通りの展開。ウシシ


それでもまぁ、良い感じに空間を共有しとり

まっさー。🏠


ネム2 はなかなか度胸があり、自分の体重の

4倍以上(8キロ)もある 2匹の義兄弟に

平気でジャレ付きます。笑


まだちょっと遠慮がちで逃げたりはするけど、

言うてる間ぁに 

女王様✨になりそ。👑


そんな3匹の、今朝の動画をどうぞー🙋‍♀️




↓大阪の にゃんクルーさんなどが主催

してはる保護猫譲渡会の情報です😊🐈↓


可愛い子達が沢山待ってます、気になる方

は是非どうぞー💖




↓難解系っ!の人気記事。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。