↓人気シリーズ 最新↓


↓死後の世界の話 が中心。↓



↓最新 93。



↓オバケを助けたり助けられたりな話。↓






超可愛い 💕ネム2💕は、

アタクシの回転椅子がお気に入り💖


某娘の策略により、七面鳥テリーヌで洗脳

されて離れに監禁なうっ!の

💖スイートハニーモジ2💖も、人楽 

回転椅子が定位置。↓

(現 自宅の離れである旧セッション館は、

現在1階 が人楽専用部屋、2階が娘と

ニャンズとインコズ部屋となってます🏠)



同じ種やからか、 行動パターンも好みも

似てるようですワ。

ラブリー過ぎて周りが苦しくなっちゃう

とこもソックリ笑 で、ラパーマ女子は

💋🐈魔性のオンニャ🐈💋

なのでちゅっ!💕


そーゆー お役割 なのかもねぇ。笑


っつーとこでっ、

謎い故ヤンママ話⑨ 

ですが、この故ヤンママの件も、いずれ

お役割 に繋がる話になるのですっ!!!


それにしても もう⑨ ってっ!

いーっぱい書かなアカンことがあるから、

予想以上に長くなってるーっ!笑い泣き

全然 書き足りひんよぉおおおーっ!😭



前回⑧の話、、、故ヤンママには

✨成仏

なうっ!!✨

の神々しいキラキラ✨


が超少なく、違和感が残ったアタクシ。しょんぼり


えと、一般的な

成仏・不成仏という概念 は

知ってても、その過程・その瞬間 という

のは皆さん知らなくて当たり前です。


アタクシが変 なのですっ、

皆さんは

マトモ 

ですっ!




まー、変でもエェのよ、知ってるし。笑


それでも決して損にはならん情報を発信

してるんから、まぁアタクシに

お付き合いください。笑



アタクシも正直なところ、成仏とか昔は

何となくでしか解ってへんかったし、

肉体への執着 がどういった状態を

指すのか?も、文献などの情報以上の

ことを知らず、元々が現実主義者ゆえか

全く興味が無かった。


(今も大して興味は無いんやけど、不可思議

なことを色々体験し過ぎなのと、不可視の

世界を通してでしか腑に落ちひんことが

多過ぎて、無視できずってのが正直なとこ。


それにやはり、自分も 心 というもの

を持ってる自覚はあるし、自他共の心を

大事にできる自分でいたいし、ほなやはり

不可視の世界もキチンと理解しなアカンわ

と思うし。


肉体や目に見える現象だけを真実 として

生きるのも悪くは無いけど、それでは

不可視代表 の 心 や 命 を無視する

ことに繋がると思うんよねー。


自分を 朽ちるだけの 肉体 として

捉える人ならば、その人はもうAI で良い

やん。


それなら、例え 他者から人間扱いされ

なくても、絶対に怒るなよっ! 怪我

しても 痛いって言うなよっ!


機械なんやろっ肉欲も承認欲求も絶対に

持つなっ!って話ですわよ。)


でも計らずして亡くなった人や、そこらで

言うような守護霊?それから かつて人間

あったことが無さげな、明らかに

次元が高い世界の精霊?などの存在達と

対話したり助けられたりしてる内に、 


肉体を持たない存在も

多種多様で、故人や霊人、

精霊レベルであっても

在り方や状態は千差万別


ってのを徐々に理解できました。


こうやって 世間に公表するのも

アタクシの役目の1つなんやろな、、、

いうことも、納得するに至り。



んで、解ったことの1つ、特に声を大にして

お伝えしたいのは、




故人は謂わゆる成仏という

過程無しに✨霊人✨とは

なれず、光の世界へも

行けない。ということです。


死んだら誰でも故人には

なれる けど、その後は単なる 

死んだ人 のままなのか、次の

世界に行ける霊人になれるか?は人による。


その振り分けには言い訳など全く聞いて

もらえまへん、情状酌量も皆無、


生前の行いが全て です。


あくまで 言動重視 

やから、相手にぶつけずの 思ったこと

ほぼ加味されへんみたい。


アタクシが善人なる皆さん方にやね、


「頭の中での復讐くらい、せめて自由に

させたげはったら?罵詈雑言でも

殺人犯でも よろしぃやん」


とかよく言うのは、そーゆーのがあって

のことです。


ついでに付け加えますと、いくら心の中

で愛情や感謝を持っててもやね、



行動にうつさんと アカン

ってことですよっ!


気持ちが大事 ってよぉ言うし、その通り

やとも思ってるけど、


気持ちはあるから ってのを、


何もしない言い訳に使うのは 卑怯 


ってこと。







で。成仏できひんまんまあの世とこの世の

境目をウロウロして、気付いた時には

悪霊になっちゃう人など、山盛りおる。


閻魔様がいるかどうか?は知らんけど、

エジプトの死者の書 の 如く、

故人は天の秤によって測られる

のはほぼ確実、人間界の法律とか 

全く役に立ちまへーん。



死んだ時の完璧な自分のまま測られます 

が、


人によって 完璧な姿 

は異なります。


宇宙が始まって終わる まで、

誰もが平等に唯一無二

の存在 やから、他者とは比較でき

ひんのです。よって、


その人がその人として生まれて死ぬまでの

一瞬一瞬までもが完璧


なのですよっ! その集大成として 


宇宙の理により 死を賜って、そこで

始めて 肉体の生 が 完結する のです。



ただ、完璧 と言うと 穢れなき

素晴らしい人間 を思わはるやけど、

それは 善なる人としての完璧な姿

なワケで、


邪なる人として完璧 って人もいる

のです。



その代表・犯罪者として完璧 な人

もいるけど、あまりにも常人とは思考回路

も生きてる世界も違い過ぎるから、

理解できなくて当然。 ただ、同じく

邪心持つ身としては、関心 は持っておく

べきやと思いますが。


ただ、どんな立場の人間にも 


○○を止める△△をする

というような選択肢を、

現世という世界から放射状に

無限に必ず与えられてる


しね(アタシャそれを可能性と呼ぶ)、



それでも犯罪者の立場に居座ってる 

ってのは、


恐れや欲望に負け続けてる ってこと

ですワ、


善いも悪いも続けてる内に その色合いが

濃くなって行く から、居座ってる事実

がそれを物語ってます。


見た目だけでなく本当の意味で昨日まで善人

やった人が、今日いきなり 凶悪事件など

起こさへんし、逆もまた真なり です。


常に自分がどこにいるか?どこに向かいたい

のか?を意識するって、生きる上でホンマに

重要ですねぇ。


全然いたらへん自分ではあるけど、

その視点で物事を考えられる自分になれた

こと、有り難く嬉しく思います。✨


皆さん方と分かち合えますように。🙏




やはり今回も長くなったぁ、そやけど

無駄なこと書いてへんと思うワ。

まだまだ続きそうーっ!!!笑


御参考までに、エジプトの死者の書






↓詳細はコチラをどうぞ。↓






↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓