全然ケージに帰らず、ズーっと樹上で寝起き

してるウメッぴ、霧吹きでシャワーなう。🚿

🦎🌈「寝起きに頭から冷たいシャワー、

エェわぁあああ、、、っ!」


とばかりに、ウットリ目を閉じる。


パーソンカメレオンは水浴びが好きで、

飲水量も多いですよ。💧🧴


水滴でキラキラしつつ、一文字に閉じた

お目々と、枝をギュッと掴むお手々が

何とも愛しくて、

💋ブチュぅううーッ!💋

としたくも絶対に嫌われるし我慢。笑


🦎🌈「水も滴るエェ男になったでぇ」


頑固で無愛想やけども非常に知的、一緒に

生活するだけで心が潤うカメレオン、

奥深く不思議な存在です。✨


💖あぁ可愛いーーーっ!!!💖


超ラブリースイートハニー💖ネム2💖も、

筋肉バカ長兄とやっと仲良くなりましたっ!



🐈「大きいにーちゃん、遊ぼ」

って言うてる感じが、可愛い。

強欲オバちん とはいつも仲良し。💖

眺めてるだけでも幸せです💖



↓難解系っ!の人気記事。


その他↓

↓生い立ち系の最新。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。