↓人気シリーズ 最新↓


↓死後の世界の話 が中心。↓



↓オバケを助けたり助けられたりな話。↓




眠いネム2、、、


お手々も可愛いぃいっ!!!💖


あ。そーそー。ネム2が来てから 子猫の

オバケ?生霊?が我が家に出るっ!

やっぱ家が 子猫波動仕様 になったん

やろかぁ?うーん オバケでも歓迎。笑✌️


っつーことで↓




の、謎い霊体、故ヤンママの続き⑧っ!



故ヤンママ話の途中で何回か書いてます
が、最初から最後までズーっと

オバケ霊体やのによぉ判らん
謎い人オバケで、本人さんも自分の状態
よぉ判ってへんくて、それでもまぁ
オバケ邂逅タイムの最後にはキラキラ、、、
と消え去ったし、しかるべきどこかの霊界?
に行ったっぽっぽく成仏?なのか?
良かったと言えばそうなんやけど、

えー?何か変やなぁ、、、んんんーーー?えー?

と、アタクシ  スッキリせず。

「は」との強調は、故ヤンママ本人は
相応しい次元へ移って行ったから、何とは
なしにでも納得してる感じが伝わって来て、
イラッアタクシだけ置き去り?感イラッ満載
ってことの表れですワ。えー?

でもまぁこういった違和感 も アタクシ
自身やスピ仕事にとって必要なことなん
やろう、、、とは何となく理解してて、
自分で色々考えて払拭しなアカンのやろ
うな、、、とも解ってはいたけども。

で、故ヤンママ との間で沢山あった小さな
違和感を、拾い上げることにした。




アタクシが一番引っかかったのは、


✨キラキラ
成仏✨
ですワっ!アタクシの知る成仏のキラキラ
とは違ゃうっ!おーっ!

亡くなった人達が成仏する
その瞬間、、、


オバケ成仏なう✨オバケ

を見たことあるけど、霊体そのものが

✨神々しいほど輝く✨のです。

故ヤンママ も いちおーキラキラ、、、
はしたけど、何っつーても 神々しいという
言葉すら知らん故ヤンママだけあって、



🎊成仏?なうっ!🎊

っぽい時であっても、



おーっ!💥全く
神々し
かったっ!!💥おーっ!


もー、クソ邪魔臭い故ヤンママはおいといて
ですねっ御説明いたしますと、アタクシが
知る限り 成仏する には条件があって、

故人に魂からの歓喜が必須

で、それが伴ってこその

肉体からの
開放です。

亡くなってすぐに 成仏する人は アタシャ
見たことありまへん。

人により時期は異なるけども肉体を失って
しばらく経ってからの成仏が殆どやし、
霊体からの解放 って言う方が
ホンマは正しいと思う。🙋‍♀️


故人が成仏 する時と、歓喜を得るまでに
繋がる過去記事がありますので、お読み
いただきたく、以下に

死の使い。38と39
リンク貼っておきます。

生前 苦労続きで、霊体となってもなお
病魔の気配が長く残ったまんまであった
大正ばあや の話です。

彼女の、まさしく 歓喜に溢れた成仏 
と、その直前の様子をアタクシは見ることが
できました。↓







続くっ!




↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓