↓人気シリーズ 最新↓


↓死後の世界の話 が中心。↓



↓オバケを助けたり、助けられたりな話↓



皆さん、ボンズールっ!が板について来た

↓べるさいゆうまりー↓

🌹ベルサイ

夕馬リー🌹

でございますっ!🌹


久々登場、やっと90cmになった

愛蜥蜴(あいせきえき?)クーちゃん🦎

水浴びなうっ!🚿

やっと今で半分サイズ、大きくなーれ💖

この子は賢い種でニャンコ位の知能はあり、

状況から学びを得て最大限に生かす。


生き物って全てそうやね、命と時間を無駄

にせず手抜きが無い。👏🎊

人間だけが アカンタレ。


っつーことで、アカンタレ代表笑、

故ヤンママ話 の続きです、

初めての方は同シリーズの③から

お読みくださーい。🙋‍♀️↓






(損得勘定で生きて死んだあーたが学ぶ

べきであろう)ってのは、相手が

得することを考えるのが大前提」


と超解り易く言うても
ガーンポカーン、、、ガーン故ヤンママ。イラッ

ホンマ、こんな理解能力が低い霊体は
初めて🔰💢、現世のわからず屋 と話す
のと大して変わらんっ!イラッ


、、、が、故ヤンママは 何かが心に
引っかかったのか、

「、、、相手が得することを、、、
考える、、、
な感じで判らんなりに考え出したのが
伝わって来たから、故ヤンママに少々
手応えを感じ、本腰入れる気になった。


死んでしもた 故ヤンママはもう現世をやり
直せへんのやし、他の霊体と同じく霊界で
やるべきことをやるしか無い。それに 

霊界に存在する霊体は、
霊界からの求めに対して拒否
絶対不可能、YES一択 

やし、実はこの時点でもうやり始めてる。


拒否が可能なのは、陰陽が
支配する現世のみ

でござーますのよ。

どういう御縁か知らぬが霊界新人 
故ヤンママの支援を、彼女が属す次元
そのものから名指しされたっぽい
🌹夕馬リー🌹も拒否は不可、
せいぜい 
イヤイヤ引き受ける位の
抵抗 しかできまへん。笑

イヤイヤができるのも 現世ならではです。
霊界は それすら無理、、、ってか、霊体
が抵抗感や拒否感を示すなんてこと、
そもそもあり得へん世界です、例外も無し。

↑その辺りの説明はまた機会があれば。↑

ほいで、故ヤンママ にはとにかく 
徳の概念 を体得?肉体無いのに?笑、
こーゆー場合は何て言えば良いんやろ?

とにかく経験を積むのは無理やし、せめて
概念を生む為の感覚だけでも
掴んでちょうだいっ!ですワ。

ほいで アタクシなりに色々考えて

「あーた、お子さん いるやろ?その子達
のお世話する時に、いちいち見返りを
求める?そんなこと考えもしぃひんやろ?

自己完結できるその無償の
行為 が親心の基本 で、

「我が子やから・好きな人やから・同じ宗教
信仰してる人やから・この人は見返りを
くれる人やから・・・」

などの 自己都合的や条件も一切無しに、
その親心を自然に差し出せた時に初めて
 包まれると言うか。

とにかく、自分の欲 というモノが無い
状態はもうそれだけで 
✨神々しい✨
の、例え一瞬であってもそれは非常に貴重な
心の状態やのよ。

アタクシは霊界での徳の積み方?は よぉ
判らんけども、ちょっとづつでも

神々しい霊人 を目指してみたら?
そうなる為にどうすれば?を考えてアレコレ
やってる内に、損得勘定とかも自然に消えて
行くと思うワっ!」な感じで言うたのよ。

そしたら故ヤンママは、これまた何かを
掴んだような感じで

「、、、こうごうしい、、、、、か。」

と一言。 

チーン神々しい の漢字が
ワカランみたいやったっ!!チーン

けどっ、雰囲気は何か判ったっぽいっ!🎊

いやもー、どこまで無知なんやぁああっ!!笑い泣き

自分の死因も判ってへんし、纏う波動が
変過ぎる為に伝えるのにムッチャ苦労する
し、ホンマ疲れたっ!早よ帰れっ!おーっ!

アタクシ、早々に切り上げてもう一回
マトモに寝たかった。⑥に書いたように
現世でのたったの数分のことなんやけども、
時空が凝縮されてる分 やりとりが濃厚
で情報量も多く、疲労困憊。ゲロー

、、、それがどうやら、お別れ の時間が
来たようで、

故ヤンママ、お顔にかかってたモヤ?が
少し晴れて、同時に ちょっとキラキラ
し出したのです。うーん

ほいで再び、今度は

「✨神々しい、、、か。✨」

漢字で判ったようで笑、
何か納得したんやろね、そのままの姿で
モザイクがパラパラ、、、と空中に
散るように消えて行きました。✨

👏あーよかたよかたっ!!!👏



、、、なんやけど、なーんか腑に落ちひん
🌹夕馬リー🌹、
でもとりあえずその日はもう一回寝た。

翌日、、、衝撃的なことが判明っ!?
パズルのピースが揃ったっ!

続く。






↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓