で、アタクシのピンチの際に助けに来て
くれる 善なる霊人?達の話を
書きましたっ!↑
上記92 は、あんま師のオッちゃん登場。
その他の代表的な善霊?ズ。↓

パワー補充係の女帝オバちんコチラ
従軍看護婦オバちんコチラ
助けてくれた武術の師匠コチラ

まぁ誰にとっても悪い存在でないのは確実やし、
アタクシ以外にも沢山の人を助けてるワ。

その逆パターンで、アタクシが霊人?生霊?
から相談を受けたり助けたりすることも
あります。
それ関連の今年の代表的な記事。↓

んで、善霊・生霊などの存在が現れるのは
明るい早朝多い、夏なら6〜8時頃
かな。☀️🕕

善霊代表みたいな あんま師のオッちゃん 
出て来たばっかやのに、今度は多分
亡くなって間も無く、ほいで善霊とまでは
言えへんそこらで普通に見かけるような
派手系で少々ガサツな笑
🍺ヤンママ🚬が出て来た。

お顔はボンヤリしてたけど、年齢は
30歳前後やないかな?うーん
金髪ロン毛に普段着みたいな淡色無地の
トレーナー、スリムパンツ、中肉中背、
小さな子ども男女2人いるっぽい。👧👦

夫の気配は皆無やから

シングルマザー または、関心が
とっても薄い可能性大。笑


どうやって亡くなったか?は情報が入らず、
本人も 
「気付いたら死んでた」
みたいな感じやし よぉワカラヘン。
何かの手術で麻酔が覚めずそのままとか、
思わぬ事故で即死とか?😴😇

若くて気の毒ではあるが、それは
苦痛の少ない
エェ死に方
やと思います。うらやまし。

で、なーんか言いたそうにしてるけど
所在なさげに突っ立ってるし

(どうやら アタクシがアクション起こさ
へん限り、向こうからコンタクト取るのが
無理っぽい。彼女は自分の波動をアタクシ
に合わすことがまだできひんのやな。

あらぁ、自分より身分の高い貴婦人に
先に話しかけたらアカンっつー
🌹ベルサイユ宮殿🌹
みたーい。笑)、


しゃーないしぃ、
👑🇫🇷夕馬リー・アント
ネット様🇫🇷👑 はぁ
パンピーなヤンママにぃ優雅にぃ🌹


「🇫🇷🌹ボンズ
ぅールっ👑🇫🇷 
あーたさ、アタクシんとこに何しに
出て来たん?」と水を向けてあげたっ!🌹

ヤンママ、ホッとした感じで

トクと言うのがよぉ
ワカランから困ってる
と言うのよ。

え、なに?それがワカラヘン?

夕馬リー、腑に落ちひんしアレコレ訊いて
みたら
(ちょっと波動が遠い感じで、いつもみたく
パッ!と見た瞬間に全ての情報が入る感は
少なく、数回やりとりしないと理解不可。
じゃーくさいったらぁっ!おーっ!)、

ヤンママ死んでスグに 
トクを学べ。
みたいなことを、アタクシがズッと書いてる
✨光溢れる死後の世界✨
ではなく、それよりちょっと低い次元の?
霊界?とにかく ヤンママの死の直後に
行った その世界そのもの から、それを
課題?義務?として示されたらしいのです。


彼女の言う トク が、のこと 
であるのは 御フランスな夕馬リー 
はすぐ判ったが本人サッパリですのっ、
御フランスが判って、何で🇯🇵ジャポーン🇯🇵
ワカランのぢゃっ!ボケっ!おーっ!💢



ってとこで、また下書きできひんやんっ!
何かおかしーよアメブロっ!😭

④をスグ書くっ!でないと忘れるっ!
皆しゃん、待ってておくんなはれーっ!




オマケ。今日も超ラブリーなネム2💖




























↓難解系っ!の人気記事。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。