↓人気シリーズ。

死の使い。最新93↓



↓霊体や生霊との対話が中心。↓






11


でっ!12っ!


自分の死因も知らんっつーイミフな

🍻故ヤンママ🚬 ですが、

⚠️そんな故ヤンママとの話など知らぬ⚠️

骨盤娘 が持ってきた情報により、

その正体?と、今回の謎い出来事

の背景?が アタクシなりに深く納得するに

いたったのですっ!


その情報と言うのは娘がたまたま見た

島田秀平さんという方の お怪談巡り 

というYouTubeに出てたミュージシャンの

Sundayカミデさんの

臨死体験談で↓





その概要は以下。↓

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

20年程前Sundayカミデさんは、脳に細菌

が入ったのが原因で意識不明の重態となり、

病院に呼ばれた御家族は医師に

「今夜が峠」と告げられるに至り。


その頃、生死を彷徨ってる彼は、セーヌ川

ようなオシャレな三途の川を渡ろうとして

いた。


しかし、見も知らぬ外国人風の高齢女性が

突然現れ、

「STOPっ!」と書いたプラカード

を掲げ、川を渡ろうとする彼を追いかけて

来ては何回も阻止する。


で、彼は川を渡れずに蘇生した。


生き返った後もその高齢女性のお顔や

オシャレな身なりをしっかり記憶しており、

ある日TVを見たら まさしくのその女性

が映っており驚愕っ!



その女性はフジコヘミングさん 

あったっ!🎹びっくり


フジコヘミングさんは 副業で、三途の川を

渡る人のSTOP係をしてるのでは?


というようなオチ。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


内容は以上。

娘が何でワザワザそのYouTubeの内容を

話しに来たか?は、アタクシと娘はフジコ

さんが好きやからと言うだけのこと

フジコさんが出て来なかったらアタクシに

言う理由が無いので。


が、、、アタクシは


💥👁脳内の

目玉

覚醒っ!!👁💥 


な位に衝撃を受けたのですっ!💥


その瞬間に故ヤンママの全ての謎が解けて、

強烈に確信したのですっ!💥


あの 故ヤンママ は


💥死んだ人で

はなく、生き

てるっ!!!!💥



あれはきっと、


💥何かの原因で生死を

彷徨うに至ったヤンママの、

臨死体験中

の出来事

なんやっ!💥


そうなれば 今までの違和感の全てが

納得できるっ!



絶対に生霊では無かったっ!そうかと

言うて既知の故人とは異なり死因も知らず、

成仏?の際にも輝かしく光らずっ!

そりゃそうですワ、死んでないんやもの

死因が判らず当然っ!

次元が上がって解放される 成仏 や

なくて、次元の低い肉体に戻る成仏?

やから、本当の成仏なうっ!

の如く光り輝くワケは無いっ!ただ、



🌹ベルサイ

夕馬リー👑 


必死の説明により

✨損得の得ではない

いうのは神々しい✨


という意味は彼女なりに解ったから、

魂の解放というか意識の向上に伴っての光

、、、というものを得られはしたんやろうと

推測する。


蘇生できたとしても、アレが判ってるか否か?

によって、その後の人生が絶対変わる。


損得勘定で生きた彼女が生死の彷徨いを

境にして、

人として尊い意識の 無償・善意 

を日頃から持ちつつ生きるようになったら、

彼女の子供たちの未来だって善きように

変化する。


そう思えば、


🌀クソ眠い朝っぱらから

起こされて、じゃーくさ

くてダルそーで、漢字すら

ロクに知らんヤンママ

相手した甲斐はあるワっ!🌀



まーそんなこんなで おこがましいけども、


フジコヘミングさんの副業?笑 と同じ

ような感じで、今にも 死に向かう人を

現世に戻す手助けができたのかも?




ほいで毎回のことなんやけど、こーゆーこと

が 一回起こった、、、となると、

次から次に似たようなことが起こって来る


のですっ!


そやから今後、臨死体験なうっ!な人達と

会うことが増えるかも?ですっ!


さんもですね、臨死体験の

際には是非とも アタクシの 所へ来てくださーいっ!笑

頑張って現世に戻るお手伝いをいたし

ますワーーーっ!!!🙋‍♀️


寿命が そこまで やったら

知らんけど。真顔





件のYouTubeです↓

57分頃から 登場 の、

Sundyカミデ さんの臨死体験談 を

是非御覧じませーっ!


ということで、ヤンママ のお話は

これにて完結っ!


セッションでお会いする方達には 既に

このオチは伝えてあるんですけど、皆さん

一様に

「ヤンママ、いつかこの記事を見つけて、

御礼言いに来はるんと違ゃいますかぁ?」

って言わはるんですワ。

ホンマ、そうなったら面白いねー😊


いえいえ、例え覚えてくれなくても、蘇生

して、幸せに生きてくれはることが何より

の望みです。🙏


また、御感想なりお聞かせくださいねー💖






↓トンデモ話が多いが精神覚醒に役立つかも?↓




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓