実録 死後の世界「死の使い」
35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





アメリカ海軍が UFO の存在を
認めたらしい。コチラ


💢んなもん 大昔っから 
おる
わいっ!遅いんぢゃっ!!👊💢

と言いたいのは勿論やが、疑り深いアタクシ
は それ以上に

「何で今さら認めるんやろ?政治的な
裏が何かあるんぢゃね?」

とか考えてしまう。


アタクシが遭った UFOの代表的な話コチラ


まぁ裏があったとしても、公的な機関が
🛸UFO、いてますねん👽

って言うたってことは、今後また懐疑的な
人たちに否定されたところで

「あらぁ、海軍までが公的に認めてる時代
やのに、あなたの オツムは明治時代やの?」

と反論しやすくなったっちゅうこっちゃ。✌️

特に ドタマが硬くプライドだけ が高い
オヤヂ部族は、肩書きに弱いから何だか
ザマミロな感じですわ、ひひひ。



こうなったらUFOだけでなくタイムワープ
だの、異次元の世界なども 認めて欲しい
なぁ、 みーんな何も知らなさ過ぎやしーっ!

こないだ 20年前のマトリックス
特別上映で 初めて観て来たけど、

えー、なにアレー。アタクシの言うてる
まんまの  この世は仮想世界 
っつう話ぢゃなあないのー。

まぁ映画やから だいぶんと飾られてる内容
にはなってるけど、アタシャずっと前から

自分の本体は意識であって、
その意識は違う次元に在る

って何回も言うたり書いたりしてるよ。




、、、まぁ、何にしても アタクシみたいな
タイプの人間が、ウソつき呼ばわりされへん
時代が やっとこさ到来したってことです
わね。

おーっ!遅い
けどっ!!!おーっ!







🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️

我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ