毎年恒例になりますが、いいねをありがとう! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ、あとわずかになりました。

 

ここまでこれたのも・・・

 

毎年、言っているような気がします(笑)

 

 

今年から苦手な分野でのブログ発信に、いつもきてくれていた人たちがこなくなるという現象が起きました。

 

これをやるって決めた自分があったので、今日まで・・・

 

あっ、違う(笑)

 

これからも続けます^^

 

 

ということで、内容が変わってもブログに、いつもいいねしてくださっている方の紹介をしたいなと思います^^

 

 

やっぱり、この方がトップにきます(笑)
 

先生の話を聞く幼児のような、豊かな夢見る学生の特徴を持っている方は、柱の陰から私を観察していました(笑)

 

ご縁を頂いてから、私のことを一番に理解してくれる方です。

そして私も包み隠さず、何でも話しができる人でもあります。

 

 

感じたことを伝える幼児のような、学校の生徒会長の特徴を持つ方は誰?(笑)

 

昨年の4月に、あることで私のブログを12万アクセスに導いてくださった方です。

連続で27記事いいねはビックリするので、やめてくださいね~( ̄_ ̄ i)

 

 

みんなと共有したい赤ちゃんのような、クラスの中の学級委員長の特徴を持つ方は、実は菩薩ように優しい方です。

 

ブログ初期より変わらず繋がって下さり、ありがとうございます^^

この方とは、マヤ暦の行動紋章同士で赤と黄色の成長キンにあたる関係性をもった方でした。

 

 

個人事業主のような、豊かな夢見る学生の特徴を持つ方は、とってもパワフルです^^

 

こちらの方もブログ初期より変わらず繋がってくださっています。

私とは黄色い種に対してのガイドキンの紋章をもっています。

 

 

困難に立ち向かう事業主のような、みずから動く赤ちゃんの特徴を持つ方は、どんなことがあっても人のために動いている方です。

 

ツイッターからのご縁で、仲良くさせて頂き、ありがとうございます^^

内緒のメッセージでのやり取りに記事ネタが生まれたりと、アイデアが次々に出てくる方です。

 

 

アメリンクからのプロフィール画像より発見!!そこからのご縁の方は、マヤ暦紋章を知りません(笑)

 

アイドルが好きなのかな?

とっても不思議な方です。

 

 

名古屋の洒落親父といえば、この方しかおりません( ;゚─゚)ゴクリ

 

ブログの内容が変わっても変わらず訪問して頂き、コメントまでして頂き、ありがとうございます^^

 

 

たぶん、私とは年が近所のはず(笑) 

 

いつも私が開催する一斉レイキヒーリングに参加して頂きまして、ありがとうございます^^

 

 

みずから動く赤ちゃんのような、感じたことを伝える幼児の特徴を持つ方は、何よりも人の応援が大好きな方です。

 

フェイスブックでのコメントや内緒のメッセージでは途切れることなく、永遠にコメント&メッセージ合戦が続きます(笑)

 

 

明るく照らす大企業の社長のような、先生の話を聞く幼児の特徴を持つ方は、コッソリと私のブログを参考にして頂いてました(笑)

 

いきなりの電話は心臓に悪いです((((((ノ゚⊿゚)ノ

さすがは社長です(笑)

 

 

毎日のようにブログに訪問して頂きまして、ありがとうございます^^

 

 

いいねの多い順ベストテンで、10名の方を紹介させて頂きました。

 

ご縁に感謝いたします。

 

 

あっ、ご自身のマヤ暦紋章を知りたい方は、こちらからわかりますよ。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。