潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
あなたらしさを取り戻すための、お手伝いをさせて頂きます^^
愛されてないは、すべて思い込みです。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

NEW !
テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

女性もそうですが

 

言葉だけで行動しないのは信用されないことがあります。

 

私も気をつけたいところです。

 

自分が出来そうにないことは

 

軽々しく言わないようにしています。

 

 

男性の信用度は言葉ではなく、行動ありきです。

 

優しい言葉だけを鵜呑みにして

 

そこからの進展がないのはおかしいと思っておいたほうがいいです。

 

 

ズルい男性なら

 

あなたをつなぎとめるだけしておいて

 

いい人のフリをすることがあります。

 

 

男性の多くは面倒なことになればなるほど

 

決めないことがほとんどです。

 

 

優しさがあっても

 

そこに行動が伴わなければ進展なんてあるわけでもなく

 

時だけが過ぎていくばかり。

 

 

あなたは、そうした相手の優しい言葉だけを鵜呑みにしてしまい

 

変わらないままで待っています。

 

 

待っていても

 

何もないのなら、そのままにしておかない。

 

ちゃんと相手に伝えるべきことを伝えないと

 

相手はわかってないこともあります。

 

 

ちゃんと伝えるって、とっても大切なことなんです。

 

相手は言葉で言ってくれているから

 

安心って思わないほうがいいです。

 

 

そこに行動がないのなら

 

おかしいと思わなきゃ痛い目にあいます。

 

 

あなたの思いは、ちゃんと相手に伝わっていますか?

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

9月30日 時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座を開催します

 

 

マヤ暦紋章の特徴を知ることができ、人間関係の円滑に役に立ちますよ^^

 

 

 

 

 

 

今日は、ある方を内緒で暴露鑑定したいと思います(笑)

 

内緒になってないよという声がありそうですが。

 

 

私には、学級委員長と呼んでる人がいます。

 

ブログで知り合って、まだ、リアルで会ったことはありません。

 

その方は、岩手に住んでいるからです。

 

 

私はブログを5年続けていますが

 

なぜか今でも、無理やりに繋がってもらって頂いています(笑)

 

とっても優しくて、人への忠実心は素晴らしいものです。

 

 

何かを観察するのも大好きです。

 

どなたかのキリ番を拝むまでは、寝ずの番までするほど

 

忠実誠心は、誰にも真似はできません(笑)

 

 

その忠実誠心は、どこからくるのか?

 

学級委員長がもっているマヤ暦紋章が物語っています(笑)

 

 

今日は、学級委員長の誕生日だったかな(笑)

 

私の記憶違いでなければ

 

 

もっているマヤ暦紋章は

 

 

行動紋章:青いワシ・・・ワシにように大空から全体像をイメージする力。  

【クラスの中の学級委員長】

 

願望紋章:白い犬・・・忠犬ハチ公のように忠実に信じて守り続ける力。  

【話を聞く幼児】

 

 

青いワシは、全体像をイメージしながら、次に何をしたらいいのか先回りした行動ができる特徴をもっています。

 

白い犬は、とにかく人に対して誠心誠意をもって尽くす特徴があります。

 

行動に青がありますので、いつ、どんなときでも何かを観察しているのではないでしょうかね(笑)

 

青いワシは、別名のとおり学級委員長のように全体をまとめることが得意な特徴があります。

 

自治会の町内会長をやったことがあるかもしれませんね。

 

 

さらに詳しく

 

今日の誕生日を境にしての1年の流れは

 

 

行動紋章:黄色い太陽・・・太陽のように大きなエネルギーで世の中を照らす力。  

【社長として世の中に輝く】

 

願望紋章:白い鏡・・・鏡に映る鏡のように永遠に変わらないことを楽しむ力。  

【永遠に楽しむ幼児】

 

 

白い鏡の1年の流れになります。

 

人と関わることで自分を感じることができたり

 

子どもの自分と大人の自分を併せもつところがあったり

 

自分が好きなことに取り組めるようなことができるかもしれません。

 

 

行動には黄色い太陽がきています。

 

自分が中心でいることが居心地よく

 

うまく意見をまとめることができたり、自分が中心になって物事を進めることができてくるでしょう。

 

 

白の13年周期の中に入っているので

 

感じたままの感性で自然体

 

幼児のように気ままに行動できる年まわりになっています。

 

 

 

1年の自然の流れはつながる。 

 

白の13年周期の3年目になります。  

 

自分が行動した先に、ご縁が生まれやすい一年の流れになっています。

 

 

今日は、私の記憶違いでなければ、

 

観察が大好きな学級委員長の誕生日です。

 

 

おめでとうございます^^

 

何歳になるんだろう?

 

たぶん、94歳(笑)

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^

 

行動紋章:黄色い太陽・・・太陽のように大きなエネルギーで世の中を照らす力。  

【社長として世の中に輝く】

 

願望紋章:白い鏡・・・鏡に映る鏡のように永遠に変わらないことを楽しむ力。  

【永遠に楽しむ幼児】

 

自然の流れ:つながる  KIN 120

 

 

今日は、自分が行動した先にご縁となるつながりがあるかもしれません。  

 

情報からのつながり。  

 

気持ちと行動がつながる。  まずは行動してみてくださいね。

 

 

今日は、自分が中心なって、物事をまとまる意識をしてみましょう。

 

 

本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。

 

願望には白い鏡

 

人と関わることで自分を感じ、やりたいことに取り組めることがあるかもしれません。

 

行動には黄色い太陽

 

人の意見をまとめてみたり、自分が意見をいってみたり、自然と物事をまとめているでしょう。

 

 

 

 

1年の自然の流れはつながる。 

 

白の13年周期の3年目になります。  

 

自分が行動した先に、ご縁が生まれやすい一年の流れになっています。

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

子どもおじさんといわれる男性って

 

相手を振り回しては、自分の欲や自分の大成のために

 

頑張っているなんてことがあります。

 

 

相手の気持ちにたって考えることもなく

 

好き放題している男性って

 

人を大切にしようとは思ってないです。

 

 

気に入らないと、バッサリと人を切っています。

 

 

優しいフリをして

 

相手に気に入られるためには一生懸命に頑張るのに

 

相手のために頑張ることはありません。

 

 

相手への恩売りが上手なので

 

人からの信用を得ています。

 

 

自分がいかに

 

大勢の人から愛されるために頑張っていますから。

 

 

人のためにと見せかけて

 

実は自分のために頑張っているなんてことも。

 

 

称賛を求める人って

 

自分のことしか考えていません。

 

 

相手を大切にする時は

 

自分のことを褒めてくれる人。

 

 

あなたは凄いよって

 

自分のことを持ち上げてくれる人を好みます。

 

 

自分の周りをイエスマンで固めて安心を求める。

 

 

人から批判されようものなら

 

僕は被害者だと騒いでいます。

 

 

その罠にハマってしまうのが

 

依存する女子です。

 

 

あなたは可哀想ねと

 

励ましていることもあります。

 

その罠にハメてしまうのが、得意といったほうがいいかもしれません。

 

 

自分が被害者だと悟られないように

 

スマートにもっていくのが得意な特徴を持ち合わせていることもあります。

 

依存系女子にはもってこいのターゲットです。

 

 

依存系女子が

 

子どもおじさんのような人を好きになると、どうなってしまうのか?

 

まず、大切にされることはないでしょう。

 

 

自分の欲のために相手を利用しようとしますから

 

あなたが頑張っても報われることはありません。

 

 

尽くしても

 

あぐらをかき俺様な態度でしかありません。

 

 

どんなにイケメンだろうが

 

社会的地位があって、カッコ良かろうが

 

あなたを傷つけるような人は

 

迷わず見切って良しです。

 

 

自分を大切にするというのは

 

相手から粗末な扱いをされてまでも我慢しないことです。

 

 

我慢することが美徳ではありません。

 

 

あなたの心が悲鳴をあげているのなら

 

もう迷うことはないです。

 

 

あなたの我慢が

 

限界にきているのならね。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

誰かに好かれたくて頑張っていて

 

報われているならいいけれど。

 

 

それが報われてないのなら

 

やめたほうがいいです。

 

 

誰かのために頑張ることが、美徳ではないと思っています。

 

 

頑張ることで

 

相手から見返りがあるのならいいですけどね。

 

見返りを気にするばかりの頑張りは、違うと思う。

 

 

一番大切なのは、人のための人生を生きないことです。

 

 

万人受けしようとする人。

 

八方美人に振るまって、周りから好かれようとする人。

 

 

これらは、人のために生きています。

 

自分の人生ではないです。

 

 

カッコつけていたって

 

人からみたらバレバレです。

 

 

あっ、この人は評価してもらいたいために頑張っているんだ。

 

自分のことを認めてもらいたくて、頑張っているんだ。

 

みたいな感じに見えてしまう人。

 

 

演じている自分ほど、惨めなことはないです。

 

評価は人が決めるのだろうか?

 

それは多少なりともあるのかもしれません。

 

 

カッコつけなくても

 

飾らなくても

 

自分のところに来てくれる人が、ご縁ある人なのではないか?

 

 

今は、たくさんの人じゃないかもしれない。

 

100人に好かれるよりも

 

たった1人の人があなたのことをいいって言ってくれている。

 

 

100人の人を私は大切になんてできません。

 

体は1つだから。

 

 

1人の人を大切にできるからこそ

 

大勢の人を大切にできるんじゃないかな。

 

 

1人の人を大切にできてないのに

 

大勢の人を大切にできないと思っています。

 

 

そして自分のことを大切にできない人も

 

人のことを大切にはできません。

 

 

万人受けしようとしてる人。

 

八方美人に振るまって、自分を良く見せようとする人。

 

 

すべて、演じている自分です。

 

演じてまで、人に好かれようとは思いません。

 

 

嫌われる勇気は

 

相手に顔色伺いすることなく

 

嫌なことをされたらNOといえる自分になれること。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^

 

行動紋章:青い嵐・・・嵐のように一瞬で変化させる変容の力。  

【学校の生徒会長】

 

願望紋章:白い鏡・・・鏡に映る鏡のように永遠に変わらないことを楽しむ力。  

【永遠に楽しむ幼児】

 

自然の流れ:2極   KIN 119

 

 

今日は、物事において白黒ハッキリとしたくなるかもしれません。  

 

2つのことを比べたときに、なかなか決まらないこともあります。   

 

そんな時は両方を試してみて、チャレンジしてみてもいいかもしれないですね。

 

 

今日は、思い込みを良いほうへなるように意識をしてみましょう。

 

 

本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。

 

願望には白い鏡

 

人と関わることで自分を感じ、やりたいことに取り組めることがあるかもしれません。

 

行動には青い嵐

 

自分が納得することを、誰かを巻き込んでやりたくなるでしょう。

 

 

 

1年の自然の流れは2極 

 

白の13年周期の2年目になります。 

 

いろんなことがチャレンジできる一年になっていく流れになっています。

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

【時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座】

 

 

マヤ暦には赤、白 青 黄色の4つの色があります。

 

生年月日からの統計学に基づいての分析になりますが、相手の行動パターンがわかるものです。

 

自己分析もでき、相手分析もできる便利なツールになっています。

 

ランチ会や懇親会では、必ず、盛り上がります。

 

 

マヤ暦は難しいなんて声がありますが、私が出会った時のマヤ暦はシンプルで誰にでも手軽に使って頂けるツールです。

 

人間関係を円滑にでき、自分も楽になれ、相手のことを知ることができます。

 

気になる人の恋愛観も、時のマヤ暦でわかることも。

 

 

赤の男性なら、失敗を恐れずに本能のままに動く

 

白の男性なら、自分の感じたままに無邪気に動く

 

青の男性なら、自分の夢に向かって動く

 

黄色の男性なら、自分のゴールに向かって動く

 

 

マヤ暦の紋章色で、特徴が違ってくることも。

 

 

時のマヤ暦の初級コースが学べて、しかも、そこに恋愛講座もセットで開催したいと思います^^

 

 

 

■時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座■

 

場所:千里中央 コラボ 第一会議室

 

日時:9月30日(土)

 

時間:13:30~17時

 

費用:¥15000

 

持ち物:電卓 ボールペン又は鉛筆

 

締め切り:9月23日〆

 

申し込みはこちらから

 

 

 

初級コースの内容

 

13日間の【宇宙リズム】を学ぶことができます。

4つの大きな関係性( 白  

20の紋章の意味(黄色い種青いワシ

時のマヤ暦®ダイアリーの見方

 

 

恋愛講座の内容

 

マヤ暦からわかる相手との相性分析

 

心の仕組み

 

 

メモこんな方にオススメ^^

・自分の紋章を知って、自分らしさを知りたい方

・人間関係を円滑にしたい方

・恋愛で相手のことを知りたい方

・人分析が好きな方

・マヤ暦に興味がある方

 

 

申し込みは、こちらからになります^^

 

 

人と人との出会いには意味があったりしますね。

出会う人で人生が変わるなんてこともあります。

学ぶことで、自分にとって新しい必要なステージが用意されていきます。

時のマヤ暦を活用して宇宙のリズムを掴んでみませんか?

 

恋愛や人間関係の円滑にも役に立ち、何よりも自分が楽になれます。



世界一簡単でシンプルが、時(とき)のマヤ暦の合言葉です^^

学ぶと一生ツールになりますよ。
 

 


お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

しょぼん相談者

前の職場の上司なのですが、連絡先も知らないし会う事もありません。
相手が私をどう思っているか前はどう思っていたのか知りたいです。
相手がどんな時に私を思い出したりするかも知りたいです。

 

 

もう、会うことがないのであれば

 

前に進むことをおススメいたします。

 

 

と・・・

 

回答はしたものの

 

 

自分だったら

 

なかなか手放せない思いだろうなと感じてしまいました( ̄ー ̄;

 

 

相手との

 

思い出があるのなら、尚更ですね。

 

 

さて・・・

 

 

上記のオンラインチャットでの相談を回答していると

 

その横から娘につぶやかれた一言がありました。

 

 

都合のいい女になってしまうのは、彼に嫌われたくない一心で、やれと言われたことは何でもやって。
彼に言われたことは、何でもやってしまい、そうすると彼にとっては、ただの都合のいい女になってしまう。
恋愛上手な人は、自分の気持ちをちゃんと言い。
何でもいいなりにならず、恋を趣味程度に思っている。
何でも全力投球すればいいことではない!!

 

 

上記の相談とは、まったく関係がなかったのですが(笑)

 

 

あなたは

 

本当に13歳かい?(笑)


と思った出来事でした。


これをFacebookで投稿してみると・・・

 

やっぱり反応してくださる方がコメントして下さいますね(笑)

 

 

ラブラブ!

素晴らしい✨
達観してるなぁ

 

 

 

(笑)(笑)
「恋愛上手な人は、自分の気持ちを~」 の辺りが最高ですね( ^∀^)
白い風、すごい

 

 

またまた、ありがとうございます^^(笑)

 

 

娘は

 

マヤ暦の紋章でいう白い風をもっています。

 

なので、伝える力が強いのかもしれません。

 

思ったままのことを言いますね。

 




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

9月30日 時のマヤ暦が学べる初級コース&恋愛講座を開催します

 

 

マヤ暦紋章の特徴を知ることができ、人間関係の円滑に役に立ちますよ^^

 

 

 

 

今日から白い鏡の13日がはじまります。

 

期間中は、

 

人と関わることで、自分を感じることができたり

 

子どもの自分と、大人の自分を併せてもつところがあったり。

 

いつもより、幼稚な自分になってみたり。

 

自分が好きなことに取り組めるようなことができるかもしれません。

 

そんな、13日の流れになっています。

 

 

 

 

今日、1日の流れ^^

 

行動紋章・願望紋章:白い鏡・・・鏡に映る鏡のように永遠に変わらないことを楽しむ力。  

【永遠に楽しむ幼児】

 

自然の流れ:決める  KIN 118

 

 

今日は、紋章が始まる1日目になります。  

 

自分が決めて行動を起こすことで、物事がシンプルに動いていきます。   

 

決めたことで情報があつまりやすく決断しやすいでしょう。

 

 

今日は、自分が好きだと思えることに没頭できる意識をしてみましょう。

 

 

本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。

 

願望も行動も白い鏡

 

人と関わることで自分を感じ、やりたいことに取り組めることがあるかもしれません。

 

 

白の13年が始まります。 

 

感じたままの感性で自然体で、幼児のように気ままに行動できる年まわりになっています。

 

 

 

1年の自然の流れは決める 

 

白の13年周期の1年目になります。 

 

何かスタートをして始めるのには、適した1年の流れになっています。  決めると物事が動きだしていきますよ^^

 

 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問、ありがとうございます。

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

【愛で満たされる恋愛術セッションのご案内】

 

 

あなたの恋愛がうまくいかないのは、自分の思い描いている心の癖に原因があります。

 

いつも、同じような恋愛ばかりなのは何故なのか?

 

好きになる相手が、ダメンズなのは何故なのか?

 

既婚者ばかりを好きになってしまうのは何故なのか?

 

自分のことを大切にしない、チャラチャラした男性ばかりを好きになるのは何故なのか?

 

 

そんな悩みを解決するためのセッションです。

 

 

■愛で満たされる恋愛術セッション■

スカイプ90分 ¥15000→¥10000(9月末)

(LINE通話 Facebookメッセンジャー通話も可能)


お申し込みはこちらから

 

 

 

メモこのような方にもおススメです^^

 

・いつもネガティブ思考にとらわれて、行動出来ない人。

・本気で変わりたいのに変われない人

・恋愛で執着や依存が酷い人。

・自分を大切にしたい人。

・女性として自信を持ちたい人。

・女性として輝きたい人。

 

 

 

 

知恵さんの答えを聞いて、私は覚悟を決めてる様でまだまだ本気度が必要なんだなと分かりました。
同じ言葉でも人によって捉え方が違う。
もっと体当たりでぶつかって、それで答えを出せばいいんじゃない?って本当そうだよなって思いました。
全く可能性がゼロじゃないのに、勝手に自分で思い込みの世界を創りあげてる様な気がしました。
知恵さんに言われた行動を必ず自分のためにやろうと思います。
いつもやるだけやろうって決めてる私が、これだけはいつもと違うなんておかしいから。
未来は自分の思い通り創れるって、自分に教えてあげようと思います。

 

 

 

 

共依存、回避依存症、の部分のお話で、自分で気づくことで、避けられるところは初めて耳にしました。
本などで少し見ていましたが、淵に落ちることはなかなかなく、こうして、塚田さんに話を聴けて人のタイプが知れることで 納得できました。
ダメンズになる理由、惹かれてしまう理由も、ちゃんとあったのですね。
 自分で、あれ?と思ってもつい、かき消してしまって、蓋をしてしまうところが、いつまでも違和感として残っているのに、気づきたくないから放置してしまうのでしょうね。
それって自分を大切に出来ていないことになりまよね。
塚田さんの仰る言葉で、そうそうと頷く箇所もありで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

お申し込みはこちらになります^^

 

 

心の在り方を変えるだけです。

 

自分が信じている心の癖を変えていきましょう。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

いいね!した人  |  リブログ(0)