【時のマヤ暦】 時のマヤ暦とは・・・! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 


初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 


時のマヤ暦とは・・・

生年月日からわかる260種類の紋章がわかって、自分のやる気スイッチや自分のやり方、能力とカギは何かを知ることで、自分らしさがわかります。


相手の生年月日さえわかっていれば、相手が、どんな特徴があって、どんな能力やカギをもっているのかがわかります。

相手のことがわかれば、相手に対してイライラすることもなくなりますね。


みんなが楽に生きられるためのツールになります。


時のマヤ暦では、奥深いマヤの解釈を簡単にわかりやすく、時読みできるのも大きな強みになっています。

マヤは難しいってイメージがあるかもしれませんが、時のマヤ暦では誰もが簡単でシンプルなのが特徴です。


また

時のマヤ暦では、その人らしさを知ることと、暦としての見方があります。

暦としての時のマヤ暦は13 日間をかけてひとつの流れができると考えます。

適切に時間をかけて無理のない人生を生きるためのものです。 


13 日間の流れには、すべて意味があります。


そして、紋章には

誰もが 2 つの紋章を持っています。

ひとつは「願望」、もうひとつは「行動」の紋章です。

人は、ある願望を叶えるために、ある行動をとります。

それらの内容を 20 個の紋章が表しています。


そして時のマヤ暦では、特に紋章の色に注目して、赤、白、青、黄色の 4 つの色ごとのパーソナリティを大事にしています。



あなたが生まれもった自分らしさを知りたくはありませんか?


セッションでは、自分の本質と能力とカギがわかります。

相手の生年月日がわかれば、相手のこともわかります。


初級コースでは、赤 白 青 黄の4つの大きな関係性が学べます。

子育てに悩むお母さん、理解不能な夫 大好きな彼の理解できない行動 ビジネス面での人間関係 上司や部下の特徴。

あらゆることで活用できるのが初級コースで学ぶことができます。


マヤ暦には、全部で20個の紋章があります。

1つ1つの紋章には、それぞれの特徴をもっています。

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ


紋章以外にも、それぞれの色ごとのパーソナリティも大切にしています。

赤 白 青 黄色のあなたへ


難しいマヤの解釈を、どこよりも簡単にシンプルに、時(とき)読みできるのが、時のマヤ暦です^^

身近でマヤが感じられますよ。


時のマヤ暦のことを知りたい方は、こちらまで^^



お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。