豊かさも幸せも、あなたの望みを引き寄せる潜在意識書き換えセッションのご案内! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

こちらのセッションは、愛が満たされる恋愛術セッションに変わります^^
↑↑

訪問して頂いた方は、リンク先にも訪問くださいませ。



【豊かさも幸せも、あなたの望みを引き寄せる潜在意識書き換えセッションのご案内】


潜在意識を書き換えるってどういうこと?


私たちの意識は100%とするなら顕在意識が12% 潜在意識が88%だといわれています。

潜在意識には良い悪いもありません。

その潜在意識を活用して、いつでも願いが叶いやすい形にもってくることができれば、私たちが思い描いている現実を創りあげることができてしまいます。


思考は現実化するというのも、私たちの思考が潜在意識に伝わり今の現実を創りあげているともいわれています。

それを自分の望むほうへ書き換えるものです。

難しい理論はいりません。

ただ、書き換えて自分の望む現実へと創りあげていくだけなんです。

自分がどうやったら幸せになれるのか?

いつも苦しい状況を真似いてしまうのは何故か?

自分の思考を紐といていきながら、潜在意識を活用して自分の望む結果を創りあげていくセッションです。


 

■潜在意識書き換えセッション■
スカイプ 2時間  ¥15000

(フェイスブックメッセンジャー通話 LINE通話が可能)

*ペイパルでの支払いが可能です。

セッション内容
・ミニヒプノ(催眠心理療法)
・カウンセリング
・潜在意識を書き換える活用方法

お申し込みはこちらになります^^

 


 

こんな方にオススメ

・いつでも自分を責めてしまう
・恋愛で同じパターンでダメにしてしまう
・自分は愛されてないと思ってしまう
・恋愛全般で悩んでいる
・男性の気持ちがわからず、悩んでいる
・今よりも自分らしくなりたい
・依存・執着がひどい・・・

などのお悩みはないでしょうか?

潜在意識を書き換えるだけで、簡単に変われる自分が出来上がってしまいます。

難しい理論はいりません。

ただ、書き換えるだけ・・・


私は愛されない→私は愛される

私は彼ができない→私は彼ができる

私はうまくいってない→私はうまくいく



潜在意識を書き換えるだけで、どんどん自分が望む世界へを押し上げられていきます。

心の余裕ができてきます。

物事がスムーズにまわります。

くよくよ悩まなくなります。


誰でも簡単に潜在意識は書き換えられます。

その方法を知らなかったために、私たちは望まない現実を創りあげていたんです。

潜在意識を書き換えて、自分が望める現実を創ってみませんか?


お申し込みはこちらになります^^


自分の意識を変えられるのは自分だけです。

幸せになれる選択をするのも自分です。

新しい扉のカギをあけてみませんか?^^







お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵