初めての方限定!時のマヤ暦&心の仕組みを知るセッションのご案内! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^




【時のマヤ暦&心の仕組みを知るセッションのご案内!】

 


私に会ったことはあるけどセッションは初めての方や、まったくの初めての方限定になります。


マヤ暦って何だろう?

心の仕組みって何だろう?

マヤ暦のことも知れる。

心の仕組みを知って、自分のことも知れる。

一石二鳥のセッションを実施したいと思います^^


 

■初めましての方限定マヤ暦&心の仕組みを知るセッション■

90分 ¥5,000
2回目以降の方は¥10,000

ミニ瞑想ワークの特典付き

スカイプ フェイスブックメッセンジャー通話 LINE通話の方が対象。

セッション体験者の声

*対面ではありません
*ペイパルでの支払いが可能です

お申込みはこちらです^^
*2回目の方は、メッセージに2回目以降と明記ください。
 

 

 

こんな方にオススメ!!

 

 

マヤ暦に興味がある方


普段の心の在り方。

もっともっと、前向きになりたい方。

やりたいことがあるのに、どうしても行動できない方。

恋愛で、依存と執着がひどい方。

人間関係で、悩みを抱えている方。

子育てで、悩んでいる方。


そんなに悩みはないけど、私と話しをしてみたい方もOKです。


何でもオールマイティーに対応させて頂きます。

今までの経験を活かした、私にしか出来ないマヤ暦を引き用したオリジナルセッションです。


さらには・・・ 

 

マヤ暦のことを、深く知りたい方は初級コースでマヤ暦の基礎が学べます

 

知っておくと一生もので活用ツールとして使いこなせます。

の大きな関係性を知ることができます。  


マヤ暦で仕事に使いたい方は、マスターコースを受講して頂くとツールの1つとして使えます



人生は選択の連続です^^


ご自身が決めて覚悟をもつ。


それしかないと思っています。


地に足をつけていけるようになれる、精一杯のセッションをさせて頂きます。



セッションの体験者の声


お申込みはこちらです^^

 




お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師ー&心理セラピスト / 塚田知恵