ゆきむしのがまぐち日記in札幌

がまぐち作家ゆきむしです。
幸せを運ぶゆきむしのがまぐちとして
可愛くて実用的ながまぐちを作っています。
がまぐちの製作日記や日常のあれこれを
のんびりつぶやいています。




● 7月9~10日(土日)10~16時

  えこりん村 バラ祭りローズマルシェ

  ガーデンセンター花の牧場正面通路


● 7月30日(土)10~17時

  Hand to Heart in 千歳モール

  ちとせモール1Fセンター広場

  (JR長都駅より徒歩3分)


● 8月12日(金)11~18時

  ざっくり市場 in チカホ

  札幌地下歩行空間

  北3条交差点広場西  


● がまぐち作家を目指したきっかけ♪

● がまぐちオーダーについてのお願い♪

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは♪

がまぐち作家ゆきむしです。

 

今日で6月も終わりですね。

時間が立つのが早すぎる・・・

去年末に考えていたのとは

違う半年を過ごしています。

今年の年末を迎えた時に

実りある一年だったと言えるように

明日からの半年、今まで以上に

大切に過ごしていきたいですね。

 

-------------

 

では、今日のがまぐちです♪

(2016年:170個目)

 

大きなリンゴ柄が可愛い

真っ赤な親子がまぐち長財布です。

初めて作った親子がまぐち長財布と

同じ表生地を使っていて、

ゆきむしとお揃いです❤

 

IMG_20160629_232241830.jpg

 

 

来週末の恵庭えこりん村へ

連れて行こうと思っています。

詳しい紹介は、オウンドで

 

 

では、また明日お逢いしましょう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


9月は札幌でコンサート♪

クラシックと歌の融合。

私と一緒に聴きませんか?

 


 

 

ゆきむしが参加するイベント

 

7月9~10日、10~16時 

えこりん村 バラ祭り

ローズマルシェ

えこりん村 花の牧場正面通路

※雨の場合は屋内開催となります

(恵庭市牧場281-1)

無料駐車場あります

JR恵庭駅より送迎バスあります

「ゆき full 5月」としてSAKIさんと

ブースシェアで参加します。

詳しい情報を載せています

----------------

7月30日、10~17時

Hand to Heart in 千歳

ちとせモール1Fセンター広場

(千歳市勇舞8丁目1-1)

JR長都駅より徒歩3分

無料駐車場あります  

----------------

8月12日、11~18時

ざっくり市場 in チカホ

札幌大通地下歩行空間

北3条交差点広場西

初めてのワゴン出店です

 

ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

minne情報も、こちらで掲載中。

ぜひ、フォローお願いします♪

-----------------
★「ダイマツおおたき」さん

札幌市中央区南1条西16丁目

TEL:011-621-9232

平日 9:30~18:00 営業
(土日祝休み)
 

6/27~7/2、セール開催します♪

最終日7/2(土)は、17時まで営業

http://www.annaiban.net/206/daimatsu/shop.html

詳しい情報を載せています

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~14:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします

http://ameblo.jp/borivia-bg/

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

ブログで紹介した作品、買えますか?

こんながまぐちってあるの?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは♪

がまぐち作家ゆきむしです。

 

朝から晴れて気持ち良い札幌。

帽子を被ってくれば良かったと

後悔するほど陽射しも強いです。

蝦夷梅雨は明けたのかしら?

週末も晴れますように♪

 

-------------

 

さて、今日の本題です。

来週末の7/9~10、

恵庭えこりん村のローズマルシェ

出店形態に変更があります。

 

1つ目。

屋号「ゆき full 5月」として

ブースシェアする

がまぐち作家のSAKIさん、

2日間とも会場に居ます!

 

2つ目。

雨天決行のイベントです。

花の牧場ガーデンセンター前の

通路で開催しますが、

大雨が降っている場合は

建物内で開催することになります。

当日のブログやFacebookで

あらためてお知らせします。

 

可愛いがまぐちの新作を

たくさん連れて行けるように

がまぐち製作、頑張りますね!

 

-------------

 

では、今日のがまぐちです♪

(2016年:169個目)

 

久しぶりの親子がまぐち長財布

ニワトリ柄が可愛いです。

 

IMG_20160629_095941680.jpg

 

 

来週末の恵庭えこりん村へ

連れて行こうと思っています。

詳しい紹介は、オウンドで

 

 

では、また明日お逢いしましょう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


9月は札幌でコンサート♪

クラシックと歌の融合。

私と一緒に聴きませんか?

 


 

 

ゆきむしが参加するイベント

 

7月9~10日、10~16時 

えこりん村 バラ祭り

ローズマルシェ

えこりん村 花の牧場正面通路

※雨の場合は屋内開催となります

(恵庭市牧場281-1)

無料駐車場あります

JR恵庭駅より送迎バスあります

「ゆき full 5月」としてSAKIさんと

ブースシェアで参加します。

詳しい情報を載せています

----------------

7月30日、10~17時

Hand to Heart in 千歳

ちとせモール1Fセンター広場

(千歳市勇舞8丁目1-1)

JR長都駅より徒歩3分

無料駐車場あります  

----------------

8月12日、11~18時

ざっくり市場 in チカホ

札幌大通地下歩行空間

北3条交差点広場西

初めてのワゴン出店です

 

ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

minne情報も、こちらで掲載中。

ぜひ、フォローお願いします♪

-----------------
★「ダイマツおおたき」さん

札幌市中央区南1条西16丁目

TEL:011-621-9232

平日 9:30~18:00 営業
(土日祝休み)
 

6/27~7/2、セール開催します♪

最終日7/2(土)は、17時まで営業

http://www.annaiban.net/206/daimatsu/shop.html

詳しい情報を載せています

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~14:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします

http://ameblo.jp/borivia-bg/

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

ブログで紹介した作品、買えますか?

こんながまぐちってあるの?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは♪

がまぐち作家ゆきむしです。

 

昨日、たまたま見たテレビで

母校の吹奏楽コンサートが

放映されていました。

昔、演奏した曲も流れてきて

とっても懐かしかったです♪

 

このブログでも

何度か お話してきましたが、

私、中学・高校と吹奏楽部で

クラリネット吹いてました♪

私が現役の時と比べると

すごく規模も大きくなっていて

楽器の種類も増えていたような。

あの子たち、何期生なんだろう?

コンクールで大きな大会へ進む

定期演奏会で良い演奏をする

そんな夢を追いかけていたことを

思い出しますね。

もう20年以上も前のことですが。

きゃ~~~年がバレる(笑)

 

今の夢は・・・

可愛いがまぐちで

たくさんの人の元へ

幸せを運ぶことかな♪

あとは、これからも旦那さんと

仲良く2人で年を取りたいです。

 

あなたの夢は何ですか?

ぜひ聴かせてくださいね♪

 

-------------

 

では、今日のがまぐちです♪

(2016年:168個目)

 

先日のオーダーがまぐちと

同じ形の柄違いで

可愛いポシェットが生まれました

 

大好きなパンダ&オレンジの花柄

もう自分用に使いたいくらい

本当に本当にお気に入りです♪


 

来週末の恵庭えこりん村へ

連れて行こうと思っています。

詳しい紹介は、オウンドで

 

 

では、また明日お逢いしましょう。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


9月は札幌でコンサート♪

クラシックと歌の融合。

私と一緒に聴きませんか?

 


 

 

ゆきむしが参加するイベント

 

7月9~10日、10~16時 

えこりん村 バラ祭り

ローズマルシェ

えこりん村 花の牧場正面通路

※雨の場合は屋内開催となります

(恵庭市牧場281-1)

無料駐車場あります

JR恵庭駅より送迎バスあります

詳しい情報を載せています

「ゆき full 5月」としてSAKIさんと

ブースシェアで参加します。

9日はSAKIさんと2人で店番。

10日は私1人で2人分の店番します

----------------

7月30日、10~17時

Hand to Heart in 千歳

ちとせモール1Fセンター広場

(千歳市勇舞8丁目1-1)

JR長都駅より徒歩3分

無料駐車場あります  

----------------

8月12日、11~18時

ざっくり市場 in チカホ

札幌大通地下歩行空間

北3条交差点広場西

初めてのワゴン出店です

 

ゆきむしのがまぐちが買えるお店

 

★ ホームページ作りました

アメーバオウンド開設しました

minne情報も、こちらで掲載中。

ぜひ、フォローお願いします♪

-----------------
★「ダイマツおおたき」さん

札幌市中央区南1条西16丁目

TEL:011-621-9232

平日 9:30~18:00 営業
(土日祝休み)
 

6/27~7/2、セール開催します♪

最終日7/2(土)は、17時まで営業

http://www.annaiban.net/206/daimatsu/shop.html

詳しい情報を載せています

-----------------

★「vida-shop」さん 

北海道札幌市清田区平岡1条2丁目5-15

平日 10:00~14:00 営業

(土日祝休み)

詳しくはブログで確認お願いします

http://ameblo.jp/borivia-bg/

-----------------
★「大きな青い馬」さん 

宮城県仙台市青葉区上杉1丁目3-12

月~土   11:00~18:00 営業

日・祝・祭 12:00~18:00 営

http://www.aoiuma.jp/ 

 

ブログで紹介した作品、買えますか?

こんながまぐちってあるの?

オーダーのお問い合わせなど、

メッセージ待ってますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)