白い鏡は子ども心を忘れない幼児、青い手は自己主張する学生! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

 

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

12月初めに、2年ぶりに私のことを思い出してくれたことで繋がり。

 

繋がったことで、私のチャンネルに出て頂くことができました。

 

 

私のチャンネルは、時のマヤ暦がわかる感じでゲストさまに登場して頂いてます。

 

 

ノープランでするので、その時に何が飛び出してくるかわかりません。

 

 

私自身がノープランが苦手なので、わざと打ち合わせなしのぶっつけ本番でやっています。

 

そっちのほうが、面白いこともあるからです(笑)

 

 

その時の様子が赤裸々にトーク形式になっています。

 

ゲストさまは、とっても恥ずかしかったようです。

 

 

 

 

ある方のコンサルも受けていて、宿題もたくさんあるのにブログから感想を頂きました^^

 

 

いっぱいいっぱいの中、感想を書いて頂きまして、ありがとうございました。

 

そんな気持ちが、とても嬉しいです。

 

 

目の前の出来そうことをやりながら、納得した上で感性のままに行動するといいかもしれません。

 

コツコツとできる青をもっているので、何事にも真面目な姿勢で物事に取り組める方だと思います。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。