本日の誘導瞑想の”分かち合い”は

39分45秒くらいから

 

サムネイル

空で繋がる万倍瞑想@ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳/花ホテルコテージのテラス、~小鳥のさえずり瞑想~ 

ご参加の180名の皆様ありがとうございました!!

 

幸せなことは自然に真似されて拡がる
 

 

「空の瞑想は、めっちゃめちゃ幸せなことなので、世の中全体に自然に拡がるのはいずれ時間の問題」

そして今、世の中は、それが深い次元からぐぐっと表層に顕れてくる時間が来てる。

 

空の瞑想の広がりは、一人の行動が多くの人に影響を与え、次第に大きなムーブメントとなる過程です。私たちが持つビジョンや感覚は、他の人々と共有され、自然に広がっていくものです。これからも多くの人々が自己成長を遂げ、瞑想のエッセンスを分かち合うことで、更に多くの人々に幸せを届けていけるでしょう。

 

 ビジョンとムーブメントの始まり

私は生まれながらに持っているビジョンや感覚があり、これが将来的に自然と世の中に広がっていくと感じています。例えば、ある人が面白いダンスを始めると、それが一人の人だけでは変に見えるかもしれませんが、誰かがそのダンスを真似し始めると、他の人たちも興味を持ち、次第に広がっていくような現象です。
 

 空の瞑想の分かち合いとその広がり

瞑想についても同じことが言えます。多くの人が「先生」として瞑想を分かち合う人生を選び、それが広がっていくのを見てきました。多くの方々が私の瞑想を真似して実践し、結果的に何万人もの人々が瞑想を始めました。特に「空の瞑想」は他とは違う特別なものだと感じる人が多く、それが幸せなこととして自然と広がっていったのです。
 

 瞑想会の実践と自然の時間

大阪、沖縄での瞑想会では、朝の瞑想を行うことがよくあります。これがとても気持ちいいと感じる人が多く、特に自然の中での瞑想や、幸せな食事の時間を楽しむことが多いです。東京では気持ちいい場所が少ないかもしれませんが、自然と共にある時間と瞑想の時間が、人々にとって本当に幸せな瞬間となっています。
 

 自然な広がりと自己成長

多くの方が私のやり方を真似してくれるのはとても嬉しいことです。ただ、これは私のバージョンであり、皆さん自身も自分の好きなことや得意なことを自然と広げていけるのが理想です。例えば、6月1日、2日に予定されている八ヶ岳での「空の瞑想インストラクター」養成もその一環です。自己成長や自己開花を求める方々が集まり、自分らしい自然なあり方で瞑想を分かち合っていくことで、更に広がりを見せることでしょう。
 

 

 
 
八ヶ岳清里瞑想リトリートで入水禊をする大滝
 
観音様が見守てくださる滝です
 

「完全無料」5月18日(土)6:30からの朝の30分誘導瞑想をyoutubeで配信

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳/花ホテルコテージのテラス」

~小鳥のさえずり瞑想~ 

 

【空の瞑想会in八ヶ岳】

スタートしましたら、

良かったら是非、ここ「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳」前後、どちらでも宿泊なさって、

 

めっちゃいい時間お過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

ご家族とも良かったら。

具体的な宿泊料金は、ここでは控えますが、めっちゃめっちゃリーズナブルに泊まれます。一般の方の宿泊料金の1/3、場合によって1/5とかで宿泊可能です!!!

(※私がリゾート会員で、ご希望の方の予約をして差し上げられます)

 

 
 

 

サムネイル

全国各地での空の瞑想会、瞑想関連イベントの最新情報を紹介しています。
詳細は下記、記事から確認ください。

 

\ コチラが最新スケジュール /

 

 

 

空kuuuの瞑想教師 村上浩樹とは

▶ 文部科学省認定 神奈川歯科大学大学院 統合医療学講座 瞑想講師
▶ 生涯瞑想時間5万時間以上の瞑想スペシャリスト
▶ 日々5時間以上の瞑想を実践


>> 空の瞑想教師 村上浩樹 人生のプロフィール

>>  空の瞑想教師 村上浩樹をフォロー

 

 

よくいただく質問

 

 

 365日 朝6時30分「誘導瞑想」youtube無料ライブ配信

 

サムネイル

30分間のグループ誘導瞑想。毎朝100名以上が参加中。「誰でも参加OK! 参加費無料」で分かち合っています。

「瞑想ってなかなか続かない・・・私は瞑想に向いていない・・・」
そんな方も「ちょっとkuuu瞑想してみよう♪」な気分の時に、ぜひ参加してみてください。特に、自己と周りの方々、この世界全体の「本質的なしあわせを想い願う方」におすすめです。

 

 

 

 瞑想が上達するコツ

 

サムネイル

「空kuuuの瞑想」とは、命の根源、愛と知性とエネルギー全ての源で在る「無限の実在領域 "空(くう)"」へと誰でも"確実"に溶け入る瞑想です。

ピアノでも水泳でも定期的に教室に通ってコツコツ教えてもらうように、瞑想も上達したいのなら深い瞑想ができる教師と一緒に瞑想するとそこに場が領域展開され、深い瞑想状態へいざなってもらえます。これが毎月瞑想会を開催している理由となります。
瞑想会において深い瞑想状態を"体感"することで、瞑想状態を"否定"する思考を気にしなくなり、結果として瞑想ができるよう(習慣)になってしまいます。

瞑想会では各回12名から20名ほどの参加があり、東京赤坂 ZEN SPACEでは20名から30名が参加されてます。そして参加者の9割は女性ですので、きっと初めてでも安心して瞑想を体験・体感いただけると思っております。「お茶しよう♪」「休憩しよう♪」と同じ位の気軽さでkuuu瞑想をご一緒しませんか♪

日本各地での、空の瞑想会や、瞑想リトリート、コラボレーション瞑想イベントのご案内やお申し込みは空kuuuの瞑想 公式LINEをチェックください。

 

\ 300名以上が参加中 /
空kuuuの瞑想 公式LINE
登録はコチラ >>