風水薬膳®ティーセラピスト

更年期の巡りヨガ
吉川まりこです!
 

 

この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

 

 

image

カラー大好き♡

 

  

無料でやっている



【オンライン巡りヨガ】に参加してくれた方から

  

 


「個人レッスンはしてないんですか?」と

 

 

問い合わせをもらって。

 

 


さっそく昨日

 

 

大阪と四国で

 

 

【オンライン巡りヨガマンツーマンレッスン】をしました!

 


 

リアルのレッスンとはちがうので

 

 

少し工夫が必要だけど

 

 

オンラインでもできることは


たくさんあるなと感じました。

 


 

「やっぱりスッキリした、気持ちよかった!」

 

 

そんな感想をもらいましたよ(^^)

 

 

 

わたしがお伝えしているレッスンは、

 

 

その人の生年月日から

 

 

バランスがくずれたときに弱りやすいところ

 

 

季節によって不調になりやすいところなど

 

 

漢方の知恵をとり入れた

 

 

からだの内側から整えるストレッチ

 

 

巡りを改善して血流をよくすることがメインです!

 

 


ええ、そうです

 

「血流がすべて解決する」(笑)

 

 

 

深い呼吸ができると

 


痛みもどこかにいっちゃうぐらい

 


からだは変わる!!

 


 

血流をよくするためにも

 


呼吸はすごく大事なのです。

 

 

自分のからだを良くするのも

 


悪くするのも自分次第。

 

 

そのためには簡単なこと

 


気楽にやれることを

 


あせらずゆっくりする!

 


 

とくにアラフィフ女子は

 

 

しんどいことは続きませんから(笑)

 


 

更年期はムリしたり

 


がんばったりは禁物!!

 


簡単なことで十分からだのバランス


整います(^_-)-☆

 

 



さて

 

今日の14:00からは

 

 


公式LINE@から参加してもらえる

 

 

【オンライン巡りヨガ】

 

 


じーっと座ってることが多いと思うので

 

 

骨盤の血流をよくするストレッチをやりまーす(^_-)-☆

 

 

 

★オンラインメニュー★

更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
※電話も可能


・詳細はこちらです





自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです


※オンラインはZOOMアプリをインストールすればOK
 

 

 

巡りヨガまりこ公式LINE@

 

更年期を楽にするあれやこれ

ブログに書きにくいことも!

※女性限定

ご登録はポチ↓

※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!

ID検索はこちら↓

@eak1394k