風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
この人どんな人?
はじめましてのかたはこちらをどうぞ!
 
 
image
 
 
【ご感想】体調の変化に早めに気づくことができています
 
 
 
ずっとやってきてる
 
「呼吸で自律神経を整えるお茶会」
 
 
4月に開催しようと思ってるので、いつもならブログでとっくにお知らせをしてるんだけど
 
 
 
コロナのこともあるし、こんなときにどうなのかなーって考えてしまってまだお知らせができてない。
 
 
やっぱりなんとなく気持ちも乗らないし。
 
 
そう思ってたら、昨日こんなメールが届きました。
 
 
 

image

 

 

もうね、泣ける(ToT)

 

めっちゃうれしいーーー(≧∀≦)

 

 

 

ほんまそう

 

呼吸めちゃめちゃ大事!!

 

 

今回の騒ぎで日々のケアの大事さ

 

血流をよくする大切さをすごく感じた。

 

 

免疫力って、年齢とともに下がるのが普通。

 

 

だから年齢が上がれば上がるほど

 

 

絶対からだを整えることをしたほうがいい!

 

 

呼吸が変わるとからだが変わる

 

 

更年期でそれを実感したから

 

 

同じような人にそれを知ってもらって

 

 

楽になってもらいたい!

 

 

そう思って呼吸のお茶会を始めた。

 

 

このメールをもらってそれを思い出しました。

 

 

だからね、泣ける

 

うれしくてウルウルなった(笑)

 

ほんとにわたしのほうこそ感謝感謝です!

 

 

ということで、

 

 

次回【呼吸で自律神経を整えるお茶会】は

 

4/22(水)開催します!

 

 

そのころにはコロナも治まって

 

 

みんなが笑顔になってることを願って。

 

 

募集は明日させていただきますね(^_-)-☆

 

 

image

 

 

ブログを書いてるのにまだまだ書くことは得意じゃなくて、日々試行錯誤してて。

 

 

なんだかんだ人にどう思われるか気にしたり

 

 

うまく書きたい、そんな感情があるんだろうなって思う。

 

 

 

お茶会や講座でしゃべるみたいに

 

「ここだけの話」も書けたらいいなー

 

 

そんな気持ちからメルマガをやりたいと思って取り掛かったものの、まあわたしにはハードル高い高い(>_<)

 

 

正直、なんでやるっていうたんやろーって思ったけど(笑)

 

 

 

お茶会や講座でしゃべったりする

 

「ブログには書けない」ことも書きたいから

 

今月中にはなんとか完成させたい!

 

 

うれしいメールをもらって

 

やる気スイッチ入りました。

 

 

Kさん、ありがとうございます^ ^

 

 

ではみなさん

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

 


更年期を楽にするカウンセリング
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!


・詳細はこちらです




自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンドと、あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬


・詳細はこちらです